たかの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/25 。。。゛(ノ>ω<)ゝヒイィィィッ
2004/12/30 久々の更新
2004/12/15 ( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー
2004/12/12 みかん狩り
2004/12/10 復活!!

直接移動: 20051 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/10(土) (ノ_<。)うっうっうっ
昨夜、日記を書いた後すぐに 悲しい事が起こった・・・

お隣のお爺さんが亡くなったのだ(´・ω・`)ショボ〜ン

お爺さんは一人暮らしだったんだけど 10年前に亡くなった

奥さんの妹が毎日様子見に来てたのね

だけどこの1週間ぐらい来れなかったみたいで

久々に昨夜来たらしいの そしたら 部屋の中で一人仰向けになって

亡くなってたらしい・・・・ 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

発見してからが大変で、警察と消防に電話すると 鑑識の人達が来て夜中まで現場検証してた。

実は昨日初めて知ったんだけど お爺さんは訳有って身内の人達と

縁を切ってたらしい・・ だから皆さん身内の人達の連絡先が分からない・・・・

血縁者でないと亡骸は渡せないみたいで 結局、警察で保管される事になったみたいなの^^;

奥さんの妹ではダメなんだってさ!?

ほんとお世話になったお爺さんだから 悲しいよぉ(_ _。)・・・シュン

隣に住んでて気付いてあげられなかったし・・・(-人-)ごめんよおぉお爺ちゃん

"o(-_-;*) ウゥム… 早く身内の人が見つかるといいなぁ〜

2004/04/09(金) 焼肉?
今日の夕飯は 焼肉〜〜〜〜〜〜♪ のはずだったのに・・・

母が今夜は昨日頂いたお肉で焼肉にしよう!って言ったから

野菜なんかを買いに行って それから庭でセッティングしたの。

よし!これで準備万端♪後は焼くだけだ!

肉を1枚箸でつかみ 網の上へ ジュ〜〜〜〜ゥ!!

いい香りだぁ〜 (o ̄ー ̄o) ムフフ

さて そろそろ裏返すか♪っと肉をつかむと ブチブチッ!!

(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・ この肉 薄過ぎやしませんか?

てか 焼肉用の肉じゃないじゃんかぁぁぁぁ!!!!(`‐ω‐´)むぅ

網の上で焼ける様な肉ではありませんでしたσ(^_^;)アセアセ...

仕方ないので 焼き野菜に変更!(T▽T)アハハ!

なんてヘルシ〜な食生活なんでしょw

結局、肉はというと 明日すき焼きに変身です♪

2004/04/08(木) (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
昨日は日記さぼっちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


近所に大学へ入学した子がいるんだけど 先日、合格のお祝いを

あげたのね そしたら今日、お返しだと思うんだけど

松坂牛1kgを頂きました♪ わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

めっちゃ美味しそうですよ!(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

( ̄ヘ ̄)ウーン でも どうやって料理すっかなぁ〜〜??

すき焼きにするべきか・・・焼肉にするべきか・・・

(⌒¬⌒*)。。oO(想像中)

2004/04/07(水) (´・ω・`)ショボ〜ン
今日は日記・・・・書けません・・・・

ペコリ(o_ _)o))

2004/04/06(火) ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。
σ(o^_^o)のHPの「拾い物」に へぇ〜ボタンや
アニメスロットが置いてあるんだけど あれって
Flashアニメーションっていうものなのね!

前々から自分で作ってみたいなぁ〜って思ってたんだけど
作るためには専用ソフトが必要で それがまた高いのなんの^^;
6万ぐらいするんだよσ(^_^;)アセアセ...
だから諦めてたんだけど 今日、ヤ○ダ電機に行ったら
類似品が9000円であるではないか!!
買っちゃいましたよww 速攻でw
暇な時に 色々作ってみようかな♪
出来たら 作品をHPに載せるので遊んでみてd(^-^) ね!

2004/04/05(月) ヽ(*⌒∇⌒*)ノ ワーイ!!
( -.-) =зフウー やっと今日仕事が落ち着いた♪
今回の仕事は トラブルばかり発生して体力的にも 精神的にも
疲れた一週間でしたδ(⌒〜⌒ι) とほほ...
明日からは 少しゆっくり出来そうだ!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

σ(・ω・*)んと… 本日はというと・・・・15時30ごろ現場から戻ってきて
仕事終了〜〜〜♪ そして17時ごろから夕寝して〜
18時30から例のごとく回転寿司に行って食べてきた(o ̄ー ̄o) ムフフ
平日は人少ないから(・(・∀(・∀・)∀・)・)イイイイイイ!!!っと思ったら
座った席が悪かった・・・
上流側の席の家族が そりゃもう食う食う!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
おっ!良いのがキタ━━ (*゜∀) (∀゜*)━━!!!
あっ!?取られた・・・(´・ω・`)ショボ〜ンってな感じで結局全部
注文したよw ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
お子ちゃまは食器でカチャカチャうっさいし!親!注意しろYO!!
って(/▽゜\)チラッって見ると その親はバカ笑いしながら食ってやがる!・・・・諦めました(T▽T)アハハ!
最低限のマナーは守ってほしいよ(゜Д゜)bネッ♪

2004/04/04(日) _( -"-)_セーフ!
今日はどうにか 日付が変わる前に帰宅できた〜♪
最近、仕事がトラブル続きで もう“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
明日は早く帰りたいなぁ・・・・(´・ω・`)

(っ゜凵K)っ ハッ! 今、日記書きながら10分ぐらい寝てた^^;
今日は寝ます (^_^;)...  みんな〜 良い夢見てd(^-^) ね!!
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

2004/04/03(土) 。・゜゜・(*/ロ\*)・゜゜・。 うわぁ〜ん
只今20:31です♪
仕事中です♪
今日中に帰れそうにありません♪
仕事に戻ります♪
以上!

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

2004/04/02(金) (o ̄∀ ̄)ノ”
今日は午後から客先に行ったんだけどさ
新入社員さん達が沢山いたよ〜〜〜♪
見てると初々しくって 自分もこんな時あったなぁ〜って
思い出しちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
電話の対応も ぎこちなくってヾ( ̄o ̄;)オイオイって
感じだったけど 電話に出た時「はい!新人の○○です」って
言ってるからまぁいっか!
まだ入ったばっかで ドキドキしてるんだろうなぁww
早く一人前になれると(*^▽^*)イイ!! ネッ!(*'-^*)bミ☆
新入社員諸君!p(・∩・)qガンバレ!

それにしても今日は何人と名刺交換しただろ^^;
疲れた〜〜〜バタリ (o_ _)o

2004/04/01(木) (/||| ̄▽)/ゲッ!!!
昨日の日記に灯油も値上げするのかな?って
書いたけど・・・・してました(_△_;ガァーーーン!!
4円も値上げしてやがった!!!(`‐ω‐´)むぅ
こんなことなら昨日買っとけば良かったσ(^_^;)アセアセ...

今日はエイプリルフールだったけど 皆はどうだった?
誰か騙してみたかな?ww
σ(・・)は その事自体忘れてましたwアルツだd(^-^) ね!
今朝まで覚えてたんだけど・・・・(T▽T)アハハ!
まぁ くれぐれも冗談は許される範囲で^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.