たかの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/25 。。。゛(ノ>ω<)ゝヒイィィィッ
2004/12/30 久々の更新
2004/12/15 ( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー
2004/12/12 みかん狩り
2004/12/10 復活!!

直接移動: 20051 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/29(土) あれま!?
4日も日記サボってしまったσ(^_^;)アセアセ...

今日は朝から ず〜と雨降ってて おまけに蒸し暑いときてる!

ε-(´o`;A アチィ

中国地方は梅雨入りしたんだってさぁ〜〜

ε-(ーдー)ハァ 憂鬱な季節が来てしまったか・・・・・・

例年より12日も早い梅雨入りって言ってたけど

これも異常気象なのかな??┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

寒いのは着込めばなんとかなるけど 暑いのは我慢できん!!

脱ぐにも限界あるし〜 それにσ(o^_^o)は脂肪スーツ着てるから余計に^^;

早く痩せなきゃだ!

2004/05/24(月) わぁいヽ(∇⌒ヽ・・・(!? ̄Д ̄)
仕事早く終わったぁ〜〜〜♪ v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

早々に日記書いちゃおっと!


それにしても今日は一日中パソコンでCAD図面描いてたから

疲れたぁ〜〜〜!

目はショボショボするし 肩は凝るし (T▽T)アハハ!

_| ̄|○ コリャ歳だな...


(/≧◇≦\)アチャー!! 今さぁ ↑の行まで書いたところで

突然パソコンの電源が落ちた!!!!

隣の部屋で母が掃除機のスイッチを入れた瞬間・・ =■● ばたっ

ブレーカーが落ちて家中の電気が・・・・・

せっかく途中まで書いてたのに〜〜〜もぉぉぉ〜っ!!o(*>д<)o″


と言いつつ やっとここまで書けたか(▼∀▼)ニヤリッ

よし!本日はこれにて解散( ̄Д ̄)ノ

。゜.☆ ドロン!

2004/05/23(日) _・)ソォーッ
( ̄ω ̄;)エートォ...

サボっちゃいました♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

|彡サッ!

2004/05/22(土) (ρ_・).。o○ねみゅいのー・・
( -.-) =зフウー ここ最近、寝ても寝ても眠いの

疲れてるわけではないのに眠い・・・・

ナンデダロ〜(( 乂( ̄д ̄ ))((  ̄д ̄)乂 ))ナンデダロ〜♪

食っては寝ての繰り返しだから太るよねww



σ(・ω・*)んと… 明日から仕事が忙しくなると予想されますので

しばらくの間 日記はお休みするかもしれません。

早く帰って来れたら書きますけどd(^-^) ね!

よし! 仕事p(・∩・)qガンバルゾ!

2004/05/21(金) 一難去ってまた一難・・・・
広島は朝から良い天気だったよ♪

σ(・ω・*)んと… この前話したタッチパネルのお仕事だけど

順調に進んでます! だけどもう一個仕事が入ってきたから

また忙しくなったよぉ・・・・

今度のは ちと厄介かも^^; プラズマテレビに使われてる

表面のガラスを製作する工程の機械を制御する仕事なんだけど・・・

要は 2m角ぐらいの箱の中に 50個ほど溝が切ってあって

その溝に 1m×2mのガラス板をロボット使って入れ込むの。

1cmおき間隔で入れるんだけど なにせ相手がガラスだから

数ミリ入れる位置を間違うと ガラスとガラスが当たって

パリ〜ン!!って割れてしまうさ^^;

( -.-) =зフウー この仕事は気が重いなぁ〜 また寿命が縮まる・・・

それに現地調整で宮崎行かなきゃだし〜 一週間はチャット出来ないなぁ

(´・ω・`)ショボ〜ン

2004/05/20(木) よし!
昨日は 早くから寝たので 今日はいい感じ!!

喉の痛みも取れて(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)

そういえば台風2号が近づいてるみたいだね!?

さっきニュースで見て初めて知った(オソッ

関東地方はヤヴァイみたいだね〜 大丈夫かなぁ

広島は無風状態で いたって平和で〜〜す♪


あっ!仕事の途中なので戻ります^^;

後で時間が有ったら 追加しま〜す!

では ε=ε=ε=ε=(o*^ω^)o イッテキマ〜ス!!

2004/05/19(水) (´・ω・`)ショボ〜ン
体調不良の為 お休み ペコリ(o_ _)o))

2004/05/18(火) ( -.-) =зフウー
朝起きたら喉が痛く 昼前ごろから頭も痛い・・・~(>_<。)ゝ

なんとなぁ〜く体もダルイし・・・風邪かなぁ^^;

夕べ1時間程 転寝したのがマズかったか!?

窓全開で扇風機つけて おまけに腹出して寝てたからなwwww

ご飯食べた後に横になって テレビ見ながら転寝って最高に

気持ち(・(・∀(・∀・)∀・)・)イイイイイイ!!!

シア*・゜゜・*:.。..。.:*・(*´ー`*)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*ワセ

牛になるとかオヤジくせぇ〜よ!とか言われそうだな・・・^^;

それでもやめられまへんわwww


さてと!今夜は一応 薬飲んで寝るかな♪

お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)

2004/05/17(月) ‖ミヾ(〃゜ω゜)ノタダァーィマ☆
"o(-_-;*) ウゥム… 5回目のカキコ・・・・・

プロバイダーの調子悪いのかなぁ

4回書き込んだのに全然ダメなんだよぉ・・・・・

これもまた書き込めてないのかな・・(´・ω・`)ショボ〜ン

調子悪いみたいだし 今日は諦めよう^^;

でも5度目の正直でカキコできてますように! おやすみなさぁ〜〜い!!

2004/05/16(日) (´0`)ふぁ〜
今日は良く寝たなぁ〜♪ 朝は8時半に起き 飯食って

それから 録画したままだったビデオ(ドラマ)を見て

σ(・ω・*)んと… そだ!見ながらいつの間にか また寝てたんだったww

親に「お昼ご飯できたよ」って起こされ昼飯食ったが

満腹になり またオネムwww 結局目覚めたのが18時でさ

すぐに親が「夕飯できたよ」って・・・・

食って寝て 食って寝ての一日でしたw 寝過ぎて今夜は寝れないかもなぁ

酒でも飲むかな!!(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.