たかの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/25 。。。゛(ノ>ω<)ゝヒイィィィッ
2004/12/30 久々の更新
2004/12/15 ( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー
2004/12/12 みかん狩り
2004/12/10 復活!!

直接移動: 20051 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/13(木) 大雨っすねぇ〜
今日は すんご〜〜〜〜く雨降ったよ!!!

バケツが ひっくり返ったようだった(ノ゜凵K)ノびっくり!!


本日は昨日に引き続きタッチパネルのお仕事してましたぁ

頑張ったけど 相変わらず進展無しだよ・・・・・_| ̄|○ガックシ

おまけに追い討ちをかける様に一本の電話が(("【TEL】"))≪プルルルルー!!

M社:「装置の調子が悪いです!不具合なのでは!?」

たか:「えっ!?不具合ですか?一年前に納めた装置ですよね?」

M社:「そうです!動かなくなったから すぐに来て下さい!ガチャ!・・・・」

一方的に電話切られてしまいました^^;

普通、装置って一年も問題無く使ってたら 不具合なんて起こるはずがないのにぃ^^;

まぁ 相手が凄く怒ってる様子だったから 速攻で行ったのね

そしたら・・・・・o(゜◇゜o)ホエ? 正常に動いてるではないか!?

すぐに担当者の人を見つけ どこが悪かったのか聞いてみると

「作業者の操作ミスだったみたい あの後すぐに動いたよ」って・・・・・・

(# ゜Д゜)<ゴルァァァァァァァァァ!!!!!

片道一時間もかけて車飛ばして行ったのに 電話の一つも出来ん

かったんかぃ!!!! って面と向かっては言えないが心の中で叫んだよ!

顔をヒクヒクさせながら「何事もなくて良かったですね^^」って言うと

相手も察したのか「申し訳有りませんでした この埋め合わせは今度必ず^^;」

と言ってくれました・・・ しかしこのご時世・・・「今度」はアテにならないな^^;


( -.-) =зフウー ここに愚痴書いたら少しスッキリ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.