たかの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/25 。。。゛(ノ>ω<)ゝヒイィィィッ
2004/12/30 久々の更新
2004/12/15 ( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー
2004/12/12 みかん狩り
2004/12/10 復活!!

直接移動: 20051 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/23(水) あ・・・・・
あ・・・・日付変わっちゃった^^; 24日になりたてだけど

23日に書いちゃえ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

予定では 23日中に書けるはずだったんだけど

ちょっとバトルしてましたw 死闘の相手は 悪名高きゴキちゃん

σ(o^_^o)の目の前を 何食わぬ様子で横切って行くではないか!

(-"-;)ムム これはσ(o^_^o)に対する挑戦か!!!!

よし!受けて立つぞ!!てなわけでゴキジェット登場w

(ヘ`∀´)r鹵~<巛巛巛プシュ〜〜〜

あっけなくゴキちゃんダウン!カウント3で勝利v( ̄ー ̄)v

が・・・勝利の余韻に浸っていれたのも束の間だった・・・

なんと復活してしまったのだ!"o(-_-;*) ゴキの分際で死んだふりとは

o(▼皿▼#)ユルサン!! 先ほどのジャブが効いているのか動きが鈍い。

ここぞとばかりに新聞紙を筒状に丸め その凶器で攻撃したった!

\( ̄ ̄*)バシッ! w( ̄o ̄)w オオー!改心の一撃が命中!!!!

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪ 今度はピクリとも動かないww

これで安心して寝れるな♪

あ そうそう σ(o^_^o)はゴキちゃん大嫌いなので、

明日の朝にでも父に埋葬を任せるとしようw

ゴキちゃんのネタ提供に感謝して・・・・~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.