たかの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/25 。。。゛(ノ>ω<)ゝヒイィィィッ
2004/12/30 久々の更新
2004/12/15 ( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー
2004/12/12 みかん狩り
2004/12/10 復活!!

直接移動: 20051 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/18(金) PC不調^^;
最近 会社のPCが調子悪い!!

(-ω-;)ウ〜ン 電源入れて5分ぐらいかなぁ 急に動きが遅くなるのだ!!

常駐ソフトが沢山動いてる為に そういう現象が起こるのかと思い

停止してみたのね

だけどダメだった・・・・ まだ容量も十分にあるしなぁ・・・^^;

ナンデダロ〜(( 乂( ̄д ̄ ))((  ̄д ̄)乂 ))ナンデダロ〜

もし分かる人が居たら おせぇ〜〜〜〜て下さい!ペコリ(o_ _)o))

2004/06/17(木) もう食えない・・・・・
今日も暑いねぇ〜〜 てか蒸し暑いね^^;

σ(゜・゜*)ンート・・・ 今夜の夕飯は 恒例の

(´ー´) _皿_皿_皿_皿_皿_皿_ 回転寿司だったよ♪

やっぱ寿司最高(* ̄0 ̄)/

行った時には空腹が極限に達してたから 廻ってきたのを

片っ端からペロリw (○`〜´○)モグモグ

下流の席からの「あ、また取られた!」という罵声を受けつつも

そんなこたぁ〜関係無い!!!! ψ(*`ー´)ψ ウケケ

食って食って食いまくってやったわぃ!Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪

しか〜〜し!ちと食いすぎたw お蔭様で気分悪いっすよ^^;

結局、寿司を15皿食って 天ぷらを3皿食っちゃいました!

<( ̄- ̄)> エッヘン!


ε-(ーдー)ハァ また明日からダイエットしなくちゃだ・・・_| ̄|○

2004/06/16(水) ε-(ーдー)ハァ
暑い・・・・なんて暑さだハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

こんな暑い時に限って現場だった_| ̄|○

工場内は 外気温より5度は高いから 立ってるだけでも

汗だくになっちゃったよ^^;

水分補給を何回もしたのに一度もトイレ行かなかったから

ぜ〜んぶ汗になって出たみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

おかげで朝は風邪気味だったけど 吹っ飛んだみたいだよw

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)

でも疲れたな^^;

2004/06/15(火) 不調・・・・
午前中は(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)

だったのに午後からは頭痛くて(´・ω・`)ショボ〜ンだった・・・

珍しく夕飯は あまり食べる気にならなかったので

お茶漬けと梅干で済ませた。

食後に薬飲んだら睡魔が襲ってきた為、就寝(*_ _).。oOグゥー

腹出して転寝してたから 風邪引いたかな^^;

2004/06/14(月) (`‐ω‐´)むぅ
今夜の夕飯は ゴーヤチャンプルとサバの味噌煮でした。

サバの味噌煮はとても美味しかったんだけど

ゴーヤチャンプルは苦すぎ!!!!!

今日のはいつもの苦さと違ってたぞ!?

食べ終わって もう1時間近く経つけど まだ口の中が苦いw

それに少し麻痺してる感じなんだよぉ^^;

もう絶対に食べない!!ゴーヤなんて( 。・・)/⌒□ポイ

ウメチャエ...( ‥)ツ_ポンポン

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪

好き嫌いは無い方なんだけど〜 ネバネバ系と苦い系は

どっちかって〜と遠慮したいっすね^^;

σ(o^_^o)ってお子ちゃまなのけ?

2004/06/13(日) お買い物♪
今日はすんごく良い天気だったよ〜♪

仕事してたのがもったいないぐらいだった^^


そういえば 昨日、電器屋さんに行ってHD(ハードディスク)

とマウス買ってきた♪

最近、曲をPCに保存してるから 重くなってきたのね

だから外付けのHD付けて 全部そっちに移したの!

あと、マウスは 今使ってるやつが小さくってさぁ

ゲームする時に やり辛かったので少し大きめのを買いました♪

後はTVチューナーが欲しい!!!

PCに録画すれば後で要る分だけ DVDに保存できるしね♪

来月の給料が入ったら買うかな♪

2004/06/12(土)
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 只今 23時58分!!!!

時間無いじゃん・・・・・

今夜はとりあえず お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

2004/06/11(金) (/||| ̄▽)/ゲッ!!!
さっきさぁ メール開けようとしたらウィルスファイルが

添付されてたんだよ!!!それも続けて5件!!!!

でもウィルスソフト入れてるから 助かった^^;

友達の誰かがウィルス感染してて そのウィルスがアドレス帳に

登録してある人に送りつけてるんだろうか・・・・

友達に迷惑かけない為にも セキュリティーはしっかりしないとd(^-^) ね!

2004/06/10(木) 久々の日記
( ̄д ̄) え〜と 5日ぶりの日記です^^;

まぁ色々ありまして 書けませんでした ペコリ(o_ _)o))

ε-(ーдー)ハァ 今日は朝から打ち合わせが5件も入ってて

憂鬱な一日だった^^;

打ち合わせって 何か気合が入らないんだよなぁ〜

退屈だし、眠くなる・・・・・(; ̄ー ̄A

これが儲かる仕事の打ち合わせだったら 気合も入るんだけど

このご時世でしょ? 安い仕事ばっか・・・・

まぁ 贅沢は言えないか^^ 無いよりは良いよd(^-^) ね!

しかし貧乏暇無し・・・・いつまで続くんだろ (T▽T)アハハ!

誰か〜〜〜〜儲かる仕事ч(゜д゜ч)クレ〜

2004/06/05(土) リフレッシュ!
今日は先週に引き続きお休みでした〜〜!

実は、まだ寒くなるかなぁ〜って思ってストーブを収めてなかったのね

だけど さすがにもう暑いので掃除してかたずけましたww

その後、扇風機を出してクーラーのフィルターを洗って・・・

あ〜〜〜忙しい!!ヾ(・・。三 ノ・・)ノ

一通り掃除が済んだ所で 気分転換にパチンコに行ってきましたw

結果は・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ スロットで7200枚出したよ!!

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

σ(・ω・*)んと…そこのお店は7枚交換なのね!あ、7枚交換っていうのは

7枚で100円に換金ってことd(^-^) ね!

ということは〜 7200÷7×100=○○万円勝ち〜〜〜〜!!

☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

実は先週も8500枚出しました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ここんとこ運が良いなぁ〜 そろそろ止め時だなw

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.