たかの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/25 。。。゛(ノ>ω<)ゝヒイィィィッ
2004/12/30 久々の更新
2004/12/15 ( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー
2004/12/12 みかん狩り
2004/12/10 復活!!

直接移動: 20051 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/25(火) 。。。゛(ノ>ω<)ゝヒイィィィッ
明けましておめでとうございます ペコリ(o_ _)o))
本年も宜しくお願い申し上げます ペコリ(o_ _)o))
( 。-ω-)「・・・・・」

一応、新年の挨拶を・・・ヾ(;´▽`A``汗

σ(・ω・*)んと… 新年早々から毎日平均4時間睡眠で仕事頑張っております...
なぜこんなに忙しいかというと 知ってる方も多いとは思いますが年末にマツダの塗装工場が ほぼ全焼しまして生産ラインが止まってしまいました^^;
普段σ(o^_^o)はエンジン工場の仕事が主なんだけど 復旧人員が足りず頼み込まれて仕方なく応援部隊として日々頑張っております・・・

炎上後の現場は凄まじい惨状で 装置は真っ黒けだし 焦げクチャイ(*´y`*) こんなんで復旧できるのか?って思ってたけど
人海戦術って(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
24時間体制で工事でしてるからドンドン復旧してキタ━―━―━―(゜∀゜)━―━―━―!!
完成予定の3月には間に合うかも!!

でもさ・・・もしかして完成するまで4時間睡眠か??=■● ばたっ
まだ ひと月以上あるじゃんね^^;
このままだとマツ○に殺されかねない。。。゛(ノ>ω<)ゝヒイィィィッ

まぁこんな感じで まだまだ忙しい日々が続きます(´・ω・`)ショボ〜ン

日記も書く時間が無いと思うので当分お休みさせて頂きます^^;
あ、時間と気力があるときは書くつもり^^

では、みんな風邪など引かないよう気をつけて下さいd(^-^) ね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.