茅里的戯言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/05/07 久々でこれか
2004/04/18 いいね、大河!!
2004/04/16 大河コール!!
2004/04/05 サボりすぎ
2004/03/27 はじまった!

直接移動: 20045 4 3 2 1 月 

2004/01/28(水) まさかね、そんなこと、言えない
ワタクシ、学内アルバイトをしているんですが、その調査書を出した時の話です。

「よかった、授業補佐も希望してくれるのね」
担当のY崎さんは言いました。
アルバイトと言ってもメディアセンターの雑務か、パソコン系の授業の補佐なんですけど、授業補佐という響きだけで拒絶する人もいるみたいで。
Y崎さん、ちょっと困ってるみたいだったんですよ。
私はそんなことも知らずに両方希望したんです。(そしたら、えらく歓迎された)
だってね、

授業補佐の方が楽だから。

流石にそんなことは言えなくて
「授業補佐って、楽しいじゃないですか」
とかホザいてみたのでした。
さて、来年度はどうなることでしょうか。
面倒な先生の補佐は勘弁していただきたいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.