茅里的戯言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/05/07 久々でこれか
2004/04/18 いいね、大河!!
2004/04/16 大河コール!!
2004/04/05 サボりすぎ
2004/03/27 はじまった!

直接移動: 20045 4 3 2 1 月 

2004/02/29(日) 大河日記
お前はにおいフェチか!

思わずトシさんのエロさにKOされてしまいました。
あぁやって、カッちゃんもおとしたかったんだね。
あの色気で沖田をおとしてください。(意味不明)


今回のヒットは藤堂さん所の先生と弟子!
もちろん、弟子×先生!
坊ちゃんと執事みたいな、あの2人はいいですなぁ。

沖田と藤堂君の若者2人もよろしいですけどね。
やっぱり、沖田→トシさんで!

で、近藤にフラれるヤマナミさんが可愛かったです!


フツーにみることのできない自分に万歳!

2004/02/28(土) 早いよ!
「みんな、寝るよ」
そう母に言われた午後10:30。
いくらなんでも早すぎませんこと?
明日は私も早おきなので、寝ようと思います。

2004/02/27(金) 素質
ワッチとマー君(鷹の人)の2ショットを見て
「カワイイよねぇ」
と言った妹に『ブルートゥス、お前もか!』と言いたくなりました。

うん、可愛かった。
一面でユリユリカップル(エ?)ってどうだろう。
ワッチとムネをセットにしたいと思ってたけど、それは気のせいだと最近気付いた。
ワッチはナギシャとか、カジュミとかと愛でたい。

マー君は、可愛いけど伏兵かもしれない。(なんの?)

フツーに野球見たいなぁ。

2004/02/24(火) 気のせいだ
肩が痛いのは気のせいだと思いたい。

母がY井町の雛人形を見て、調子が悪い。
吐き気がする、気持ち悪いとたかが、雛人形で

ダウン!

嫌な家庭だよ、全く。

2004/02/23(月) 目から鱗
お医者さんコトゥー(TV)は

漁師父×コトゥー

だろ、と力説したら友人が納得してくれました(笑)
パート2とかないですかね?別にアヤカさんいらないんで。
あったら萌えるのに・・・
とか思う今日この頃。

2004/02/22(日) 大河日記
今週の萌えどころ。

悲恋カップル近藤&坂本の逢瀬に立ち会わされる片想いトシさん。
そしてそんな彼にはやく認めて欲しい沖田。

はい、萌えです。

そして本日の萌え語録。

「みんなあんたに惚れてんだよ!」
原田さんの言葉と
「カッちゃんには、もう俺は必要ない」
のトシさんに決定です。

すげぇ、萌えメールしながら大河を見ている辺りで私は終わりではないかと・・・
そして、さり気に2人同時にメールしていて、勘違いして贈ったメールもあることをここで謝罪しておこう。
ごめん、ナツメさん、津月さん。
君らを逆に思って送ったメールがあるよ。

2004/02/21(土) どうよ、自分
日本赤DEミーSHOWを見てのこと。

SトウKイチ激カワ!

やっぱり男の泣き顔がツボりますな。
そして、その隣で飄々としているNイKイチが良い。
劇中だとなぁ、逆だと思ってたんだけどなぁ。(何がですか?)

2004/02/19(木) 気を抜くと
やっぱり日記を書き忘れてしまいます。
そして思うのです。
閉鎖しちまえよ、と。
それでもこっちを閉鎖しないのは、まだ普通の自分がいると思い込みたいから?
面倒だから?

2004/02/17(火) 電話恐怖症
最近、イタ電が多いんです。
母と2人でビクビクしてます。
っていうか、キレてます。
とると速攻きるんですよね、向こうが。
何が楽しいんだか。
通話料とられてまでやることですかね?

2004/02/16(月) おなか痛い
お腹が痛い。
女性特有の腹の痛みと笑いすぎのせいで。
ってことで、書く気力もなければ、ネタもない。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.