茅里的戯言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/05/07 久々でこれか
2004/04/18 いいね、大河!!
2004/04/16 大河コール!!
2004/04/05 サボりすぎ
2004/03/27 はじまった!

直接移動: 20045 4 3 2 1 月 

2004/02/15(日) 大河日記
カワイイ、カワイイ、カワイイ!!

嫁がかわいい!!

どうやら普通の感想しかなかった茅里です。
トシさんが
「カッちゃん、結婚しても変わらないって言ったのにぃ」
的すね方で大変可愛らしかった。

あと、ヤマナミさんが沖田をナンパしてましたね。
失敗でしたけど。

来週はあれですね。
昔の男が出てきますね(笑)
坂本VS近藤の痴話げんか!!

2004/02/14(土) あぁ、面倒
質より量
物より思い出
ハッピーバレンタイン☆


とマジでアルファベットチョコを父にプレゼントし
海老鯛を狙ってます。

そして、父と2人でメチャイケを見るバレンタイン。
寂しくなんかないやい!

2004/02/13(金) バレンタイン☆
父へのチョコはコンビニチョコでいいだろうと思っていたら、妹が某百貨店で高そうなやつを買ってきやがった。

正直に言おう。
予算がない。
故に父。

コンビニチョコで我慢してくれ。
むしろ、質より量で勝負しようか?

アルファベットチョコで!



おい、ヤギ!(十字架FM)
「女の子が、バレンタイン関係ないって、寂しいねぇ」


巨大なお世話だ!!

2004/02/12(木) 今日は
Aを狙え日記はお休みです。
ビデオに取ったので、十分に萌えようと思います、合宿☆

最近、膝がおかしい。
血流がよろしくないのではないかと思われる。

そして巷ではバレンタインで盛り上がっている。
父よ、バレンタイン特集のちらしを見らんといてくれ。
スキー用品は無理だ。
ってか自分、今年はスキー行きすぎだろ。

2004/02/11(水) 大騒ぎ
さて、問題です。
次の読みを書きなさい。

鯔背









正解は『いなせ』でした。

祖父の趣味であるクロスワードの問題で、我が家は漢和辞典や国語辞典、古語辞典まで持ち出して調べましたが、解りませんでした。
そして、ワードのIMEパットで瞬時に
鯔=ボラ
だと解り、
ヤッフーの検索で
鯔背=いなせ
だと解りました。

パソコンって凄いねぇ・・・

そして、祖父に電話で教えると
「一生忘れない」
だそうです。
ありがとう、おじいちゃん。
できればその感謝の意を形で表して。
お小遣いという形で。

2004/02/10(火) ひぃ〜っ!
眼鏡がないっ!

恐らくパソ室に忘れてきたのであろう(泣)
眼鏡ケースの中には、変なもの入れてないからいいけど、
眼鏡ケースの裏に・・・

皇帝のDVDシール(初回限定!ってやつ)を貼ってるよ。
見ないで!!皆、見ないでぇっ!!









と思ったら、鞄の奥底にあった。
ナダですみません。

2004/02/09(月) 肩が痛い・・・
こんばんは、学校内でゴミを捨てに行くのにどうして息切れをしなければならないほどの重労働なのか、真剣に悩んだ茅里です。

今日は山を上って学校に参りました。
バイトのためだけに。
今日はLL教室のお掃除、演習室のお掃除、別の演習室のお掃除だったのですが・・・


「お掃除、しなくていいから」
「演習室、今人が多いからお掃除しなくていいよ」
「あんまり汚れてないから、テキトーでいいよ」



じゃぁ、呼ぶな!


結局、パソコンでの打ち込み作業と軽いお掃除とゴミ捨てでした。

まぁ、その間にあった学校のパンフレット用の写真撮影の話をすると長くなるってか
毒吐きになるので止めておきます。

2004/02/08(日) 新撰組日記
ヤヴァイっすね〜。
斎藤さん可愛すぎ!!
ってか、ヤマナミさんスキだなぁ。
そして、カツラさん、カッコよすぎ!!
ひゃっほーい!顔が緩んでますよ、全く。


ワッチのことについて。
どこのどいつだ、ワッチの左肩叩いたのはっ!!
ファンなら、常識の範囲を考えろっ!!

それでも、ミスターが来る〜。
とお天気なワッチが私は大スキです。

2004/02/06(金) 久々に
更新!

波が激しすぎるって言うか、ハマるとその人をイメージしたものが書きたくなるのですよ。
ってことで、陽だまりの続きを書くことはないでしょう。
革命的に王子がカワイクならない限り。
今回は皇帝とH田を足して2で割った感じで。
さぁて、注ぎ更新されるのはいつだろう。

2004/02/05(木) Aを狙え日記
「私、藤堂さんのことが好きかも」
とか予告で言ってるヒロミを無視して

藤堂と尾崎に萌えてます。

ってか、尾崎君カワイイよね☆
ってか、ダブルス=カップルだよね☆

来週は合宿だそうで。
完全にハマってますね、変な方向で。


あとワッチのHPのBBSに本人のカキコがあって、それにみんなでレスしてた(笑)
私はカキコできないね。
だって、あなたに萌えてます、なんて書けないもん!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.