茅里的戯言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/05/07 久々でこれか
2004/04/18 いいね、大河!!
2004/04/16 大河コール!!
2004/04/05 サボりすぎ
2004/03/27 はじまった!

直接移動: 20045 4 3 2 1 月 

2004/03/27(土) はじまった!
訪れましたね、野球の季節。
騒がしくなりますよ。(私が)

ムネの写真集に続いて若鷹の写真集が出るとか出ないとか。
ムネとワッチとナギシャとテラとスギウっちゃん。
ラスト2人は既婚者だからどけてもいいのではないかと。
ワッチとムネの写真集とナギシャとワッチの写真集だったら見る目が変わってしまうので、五人の写真集はどう見ていいのやら。
いや、フツーに見るけど。
買うかなぁ、どうしようかなぁ。

2004/03/22(月) ふと考える
居場所を失った人々は、不憫だ。
肩身の狭い思いで、自分の居場所ではないところで、どこに行ったか解らない仲間のことを考えて過ごさなければならない。
例え、今の場所に優しい人がいても自分は異邦人。
もう、戻ることのない場所を想いながら、過ごさなければならないのだ。
あの場所でなければ、どこだって、どれだけいたって、仮の住まいでしかない。









って言っても学校の助手さんたちの話なんですけどね。

彼女たちは、研究室という居場所を失い、現在、散り散りにいろんなところにいらっしゃいます。
私のバイト先のメディアセンターにもいつの間にやら彼女達のPCとロッカーがありました。
今、学校中が改装されてますので、いろんなところに追いやられてるそうです。
大掃除が面倒だからって、床の絨毯を張りかえるってどうだろね?
そんな金があったら、トイレにいるアレをお払いしていただきたい。

2004/03/21(日) 大河日記
私、ヘースケが大スキのようです。

妹がヘースケを指して「これ誰?」と訊くので

「ヘースケ」

とお目目をハートにしながら答えました。
「いや、役者さんの名前だよ」
冷静につっこまれた私に立場なんてものはありませんでした。

いやぁ、それにしても伊藤先生の腹黒さはかわいいなぁ。
あぁいう人、大好物だよ!チガウ、大好きだ、だ。
トシさんとか、ソウちゃんとかよりも、ヘースケの可愛らしさを何とかしてください。

2004/03/12(金) シチュー
今晩の夕食はシチューでした。
ワタクシの帰宅が遅かったため、妹と父が作っておいてくれました。
が!
「なにこれ?」
シチューの中にたくさんの小麦粉のダマがっ!!
「とろみをつけようと思って・・・」
「ぶちこんだの?!」
「うんvv」
伸ばしもせずにぶち込めば、そりゃダマにもなるさ。
必死にダマをすくいあげた茅里でした。

2004/03/11(木) ありがとう
ありがとう、って良い言葉だよね。(シミジミ)

今日、就活で合説に行ってきました。
私、合同説明会ってスキなんですよ。
基本的に人の話を聞くことがスキだから、色んな考えの人にしかも私達よりずっと経験豊富な人たちのお話を聞けるから、すっごくスキです。
色々頑張るぞ!!

2004/03/08(月) WJ!
終わったね、終わったよ。

YOU−GI王!

結局、闇は消えちゃうのか、そうか。
表はラストスパートだけ頑張ったよね。
意外と地味に終わった気がする。

苺!!もう新キャラは勘弁してくださいっ!

2004/03/07(日) 大河日記
今日は、あんまり萌えシーンがなかったでしょ?って?
いえいえそんなことはありません。
声を大にして言いましょう。

ヘーすけ激プリ☆

親の前で延々と『カワイイ、ヘースケカワイイ』と言いつづけてました。
いや、でも、ヤマナミさんの近藤LOVEもいいですけど、やっぱトシさん→近藤が何ともいえないですね。
もう京都に行っちゃうそうですけど、楽しみで仕方ないっすね。

2004/03/06(土) だってやってらんないじゃん

Aを狙えを録画したつもりがサラリーマンを録画してたっ!!

あぁ、お蝶婦人との対決がぁっ!!
悔しいっ!!
金太郎だか、桃太郎だか知らないけれど、もう、凹み。

ストレスよりロマンスを求めたい・・・

2004/03/04(木) 寒い・・・
「おはようございます、私は今SAGAにいます。只今の気温、氷点下1度です」

と朝からズームイン!のOKUDAさんにKOされました。
氷点下ですって、氷点下。
ちなみに明日は、氷点下3度ですって。

家出たくないなぁ・・・

2004/03/02(火) 野球!
ごめん、やっぱ、ワッチとムネはセットだわ。

こんばんわ、オープン戦を見に行った茅里です。
ワッチが先発で、ムネがサードで。
ムネがエラーをして、
「ツヨッさん、ごめん」(幻聴)
と謝ってションボリするムネが可愛かった。
ありえないくらい、可愛かった。
あのこ、野球選手の割には細いから、尚更可愛かった。

やっぱ、21×52だね!!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.