宝子の部屋
この部屋には、シンガーとしての宝子ではなく、一人の女性としての宝子がいます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/22 今の気持ち
2005/09/27 秋の色
2005/08/03 アイフル??
2005/07/26 夏ですが
2005/07/05 近況

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/22(土) 今の気持ち
皆様お久しぶりです、1ヶ月ぶりですね。ホントごめんなさい。
もう更新せえへんのちゃうか?って思われてるかも知れません。今はライブも少なめで、自分自身の生き方や音楽に対する姿勢、情熱が少しずつ変わってきているのを感じています。がむしゃらにひたすら自分のやりたいことだけをやってきたここ数年間、音楽のためにいろんなものを犠牲にしてきました。そして周りの人に支えられ何とかここまでがんばってきた。ただひたすら自分を信じて、才能を信じて。悲しいとき、苦しいときほど曲はかけるし、自分を映し出していました。
 きがつけば29歳、三十路前になってしまいました。時間とはすごいものだと思う、若いころとは考えや感じ方、大切にしたいものが変わってきているのです。当たり前なのかもしれないけれど、不思議な感覚です。 あんなに一番大好きだった音楽が2番3番になって、過去に書いた歌詞が全部記憶できていない・・・歌い方も少し忘れかけている私。  
走り続けてきたからちょっと疲れてるのでしょう、しばらくは主役でがんばるのはお休みにして、脇役でやっていければいいなと考えています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.