トテトテ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/02/27 かなりひさ
2004/02/07 かなり久しぶり
2004/01/16 雨&頭痛
2004/01/15 決断です。
2004/01/14 決めた。

直接移動: 20042 1 月  200312 月 

2003/12/26(金) シングルベル♪
今日は女友達と食事にいったけどさみしいねw周りはカップルだらけw自棄酒して帰り12時wありえねーw愛の手さしのべてw

2003/12/24(水) 教習所A
教習所でよくしゃべってくるおっさんいるんだけど(先生じゃない)昨日カラオケにさそわれて断った!しか〜し!!!しつこい!友達に話したらそれはエンコウ目的だ!いうてた。あたしはエンコウしねーよ!自分を安く見るというのはどういうものかとおもうよね。てか教習所でエンコウ相手をみつけようとしているおっさんもおっさんだ。てか、今日行ったときにおっさんいたんだけど、あたしほぼ泣きかぶってた!だって超嫌だし怖いべ!世の中にはいろんな人がいるんだなぁ〜・・・。てか若い女の子は最近すごい狙われてるから気をつけたほうがいいっぽいな。自分の身は自分で守ろうとおもいます!

2003/12/23(火) 飯!
今日ご飯食べに行ったんだけど、カリカリごぼうの柔らか豚釜飯くったんだが思ったよりまずかった!やべーよ!ごぼうと角煮はとにかくあわない!頭痛くなったもんwやばいもんはいってたのかなぁ〜wしかも帰りにうちの車の横にとまってた車ではげためがねの中年男性&若い女の子が抱き合ってた!あたしは吐き気したねwハゲの眼鏡中年はあたしどうも苦手なんだよねwちょいとしたトラとウマがあってさ、それからマジ無理w近寄られるだけでも逃げてしまうんだよね〜w普通の中年男性も魅力ないやつ(もう人生疲れてまつ)は苦手なんだよねw昨日もおもったけどつくづく、魅力的な歳のとり方しなきゃだねw

2003/12/22(月) 今日の最高の出来事
いやね〜昨日あたしが嫌いなおっさんからメッセきたんだけどさ!カメラで動画みせてきやがってさチャットおいでだとよwんで相当いじったんだけど、今日写真もらって落書きしたんだけどさ、これがまた最高なのw芸術だねwでも魅力的な中年ならあたしもコロっといってまうんやろうけど、どうみても魅力的じゃなくて・・・なんといっていいんだかわからんが、汚い言葉つかうんであれば、うんこだねw色もそのまんまうんこなのwあたしてきには男友達にああいう中年になってほしくないねw余計いい年の取り方しないとねって思ったよw

2003/12/20(土) さみ〜!
今日も教習所いったけど土曜日は高校生多い!とにかく寒いから待合室いったけど、占領されててはいれない・・・。しかたなく一般の人は寒いなか外でぶるぶるだった!最近の若いものは遠慮をしらぬの!

2003/12/19(金) 合格
今日は雪だったからやる気でたよ!合格したよ!さいきょう!ふー!

2003/12/17(水) やったね♪
今日はとてもいいことが二つもありました♪もうルンルンだからwとにかくうれしい!あたしにも子供ができるってことがわかったし、乳癌じゃないってこともわかってすごい安心した!ほっと一安心♪

2003/12/16(火) やばい!
今日自動車学校休みました。だって一日中寝てないから。早く寝なきゃってときによくみんなから相談受けたりするんだよね・・・。結構暇人思われてるみたい。やはり自動車学校からは電話の嵐だった・・・。昔から学校ってつくものが苦手なんだよね・・・。克服しなきゃだw まず先生が苦手だ!あとは勉強!でも一応心の中で葛藤してがんばってるのよ。明日先生に怒られるかも知んないけど、そりゃしょうがない。仕事だったって言い訳でもしておこう。てかいちいち電話してくること自体わからない・・・。なんか高校に戻った気分だったよ^^;今日はとことん反省&居留守使おう!

2003/12/11(木) 初日やね
今日はね雨やから、すごい憂鬱やし〜自動車学校さぼっちまった(笑)学校の先生から何回も電話かかってきてたけどでなかった(汗)明日朝から言ったらあの笑顔の裏がでてきそうで怖いなぁ(汗)てか仮免の学科試験がんばるます!ぜってーがんばってうかるぞよ!!!!!!!!!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.