トテトテ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/02/27 かなりひさ
2004/02/07 かなり久しぶり
2004/01/16 雨&頭痛
2004/01/15 決断です。
2004/01/14 決めた。

直接移動: 20042 1 月  200312 月 

2004/01/16(金) 雨&頭痛
とにかく天気悪いと頭いて〜

2004/01/15(木) 決断です。
あたし決めた。前の奥さんのことはドライに考えて生きて生きます。あたしはこうちゃんどこが好きになったかよく考えて生きていこうと思う。いもっちサンクス!

2004/01/14(水) 決めた。
あたしがんばって働く。絶対にこうちゃんの奥さんを見返してやる。だって悔しいもん。お金はさげないでもいいよ。仕事したくないならしないでもいいよ。でも絶対に死ぬ気で働いて幸せになってやるぅううううううううううううううううううううううううううううう!

2004/01/13(火) こうちゃんとの将来とこうちゃんの元奥さんについて
こうちゃん×1なんだけどさ、元奥さんに5万も養育費はらってるんだよ。しかも、むこうは働いてるかどうかもわかんないし。1ヶ月5万なんだよ。ありえないよ。責任はあるかもしんないけど、でも母親である彼女だっていくらかは出さなきゃいけないよ。自分の子供なんだから引き取るだけじゃだめだよね。自分の子供一人ぐらい自分で守っていく覚悟が必要だよ。よく小さいころからお母さんには「男に頼る女になるな」とか言われてきたけど、ようやくわかったよ。やっぱ女も自立しなきゃだめだわ。それでこうちゃんとの将来になんか不安を感じたよね。やっぱ結婚するんであれば親にも快く賛成してもらいたいし。それなら親の結婚相手に求める条件があるんだよね・・・。子供一人できても養っていける経済力があるひとって、こうちゃんもいってたけど経済力は今のところないとは思うよ。子供一人できてどうにかしようとおもってもやっぱきつい面があるだろうし。もうはっきりいってどうしていいかわかんなくなってきてるよね・・・。元奥さんにも腹立つ。もしかしたら、実家にいてバイトしかしていないかもしんないし、仕事事態していないのかもしれない。そういう状況だったらあたしもう怒りが収まらないと思う。いまですらコントロールむずかしい状態なのに。でもあたしは自立した女になろうとおもった。そんな、こうちゃんの元奥さんみたいに男に頼って生きるなんてなんかみっともないよ。でも子供が小さいころから働きにでて両親親にいないっていうのはかわいそうだけど・・・・。でもしょうがないよね・・・。昨日は一瞬別れっていう言葉が頭よぎったよ・・・・。もう、わかんない・・・。

2004/01/12(月) 今日の出来事
また教習所でマイクみたいな顔した高校生が人の悪口いってた!うざぁ〜

2004/01/11(日) うちの家ってなんだw
うちの親また二人そろってパチンコ家にのこされたあたしと兄貴・・・。あたしは兄貴が嫌いだからあれだけ二人だけにすんないうてもうちの親ってきかないんだよね・・・。だからトイレも我慢して部屋にこもる始末・・・w膀胱炎なるのもあたりまえだ・・・。家のことすべてしてるならまだしもしてないのに遊びにいってえらそうにしてる。よくわからんわ・・・

2004/01/10(土) 鬼のいぬ間に・・・
今日はうち親父がうちにいる。すげー不便wてか兄貴がうざい!とにかくうざい!女より女々しい。だめだねwああいう男にひっかかった女をみたが超かわいそうに思ったよw  てかカキコこうちゃんがしてくれたことがすごくうれしかった!こうちゃんが焼いてくれたCDきいてるんだけどDOBULEの曲がよかった!すごく感動!でもなんかあれってこうちゃんが言いそうなことだなぁ〜と思いつつ聞きながら寝てた。すごくうれしくてうきうきした気分になるのw こうちゃんが近くにいるみたいなね。だから大事にしていきます!

2004/01/09(金) がんばれ!
以前付き合ってた彼氏に対して思うことがあったから書きます。その人は思いっきり二股かけていた(笑)でもそれでもあたしは知っていたけど付き合った。でも相手は私のことは知らないんだよね。やっぱ女としては傷つくよw女からして恋愛ってものはある種戦いでもあるような気がする。モトカノとかよりもやはり順位は上でいたいとおもうもんだwあたしにもそういう部分はあったとおもう。そのもう一人の彼女とは情でしか付き合ってないんだから勝てると思ってたけど、情で付き合うような女に張り合うことはないと思ったよ。それよりあたしはもっといい恋愛がしたいだけで傷つくために付き合ってたわけではない。彼は自分のこと甲斐性なしいってたけど、わかってるなら人間自分をかえるのに遅いことはないとあたしは思う。奇麗事でしかないのかもしれないけどたかが1%の可能性でも全部の手段をつかってでもどうにかしたいとおもう。はっきりいってこれからは友達ということにもしたくなかった。それはもっと自分が傷つくのがいやだし、そういう人に自分の幸せを自慢して見返しても自分が寂しいだけのような気がするからね。でも、このまま彼が現状を維持していくのはかわいそうだ。だからほっとけないというのもある。それで少しでも彼を救えるならあたしの心に付いた傷もよろこばしい傷だろうと思える。だからこれからも彼を見守っていこうと思う。まぁ人間支えられてかわっていく生き物だからね!あたしもこうちゃんのおかげで変われた部分はたくさんあるし。持ちつもたれつの関係をうまいこときづきあげていけばいいか^^

2004/01/08(木) おっ☆
なんか新しくなってた☆よっさんありがとう!昨日の夜にこうちゃんにあたしの気持ち全部いっちゃった。あとお母さんにもこうちゃんのこと本気だからこうちゃんが×1だってことも話した。これからも二人で仲良く付き合っていけたらいいなぁと思ったよ。てかそうなるようにお互い努力しなきゃいけないんだろうけどね^^;これから先の道を二人で歩むのはこうちゃんって自分の中で決めてるのよ。いろんな壁があるとおもうけど、こうちゃんとなら大丈夫じゃないかな〜。だってこうちゃん頼れるしwこうちゃんばっか頼ったらいけないんだけどねw  これから先も二人で思い出いっぱいつくっていきたいね!今までで一番思い出ぶかいのは牧のうどんで食事してその後こうちゃんが小さいころ行ってた小学校の回りを二人で散歩したのが思い出深いです!将来の話二人で話してて、んでこうちゃんがあたしの手握ってこうちゃんのポケットにいれてくれた!こういう思いやりある人初めて!すごいうれしかった!一緒に初詣行ったのも思い出だし。初日は夜景みにいったけどすんげー寒かったw 死んだもんw
でもやっぱり牧のうどんが一番思い出だなぁ〜。またいきたいなぁ〜。先では結婚して子供できてたら子供もつれていきたいw楽しみだ☆

2004/01/07(水) 元彼
今日最悪なことがあった。ぶっちゃけると、すごいダークだけどぶっちゃける。あたしは隠すのが苦手なんで・・・。元彼で子供できたことがあったんだけど、そいつ金払ういって払わないで逃げた、そいつの今彼女と今日話す機会あって話ししたんだけどきいててすごい頭きて喧嘩した。やっぱ、人の痛みっていうのは何歳になってもわかんないやつにはわかんないものだね。それで、すごく思ったことが、あたしは痛い思いやつらい思いしたのに、逃げた後すぐ女作ってのほほんとしてる彼氏の姿目に浮かんでさ、すごい悔しくてすごく腹だたしかった。泣いても泣いても傷は癒えないね(汁)しかも、デタラメばっかいわれてあたし一人悪者扱いだった。世の中には女より女々しいやつが山ほどいるなぁ。あの時あの元彼がもっとしっかりして頼れていたらたぶん産んでただろう。でもその前にもう愛想つかしてたんだけどね。子供にはすごい悪いことしたよね。今でもあのときの苦しみは忘れちゃいないよ。死んだ子供の為にもがんばらなきゃとも思うし。なんか、今までなくしてきたものがすごいいっぱいある。元彼も事故で死んだけど、子供もなくしたけど失くして気づくのは遅いってわかってるんだよね。だから日々がんばって一日を10年っておもって生活しようと思う。てかしようとしてる。親だっていつしぬかわかんないから大事にしなきゃとは思ってるけど、なかなか難しいよね。今までが今までだからどうやって接していいかわかんない。けどおのずと道は開けるだろう。今の彼氏の事も大事にしていくよ。人間はいつでも失くしてまた気付いてなにかを覚えていくってすごいよね。死ぬまでが勉強だね。あたしはあたしの幸せな道を歩もう!んでみかえすぞ!うお〜!(今回ながったらしくなったなぁw)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.