快速日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/19 もうすぐ
2008/07/14 暑いですね〜
2008/07/05 久しぶりに
2008/06/20 もう少しで
2008/06/09 昨日は

直接移動: 20088 7 6 5 1 月  20076 2 1 月  200612 11 10 8 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/12/31(土) ありがとうございます
今年もあと数時間で終わりです。あいかわらずペラがあわず調子が悪くても、応援してくださった皆さん本当にありがとうございました。毎年同じ事を言っていますが、来年こそ復活出来るようにがんばりますので応援のほどよろしくお願いします。 今年こそがんばるぞ〜
  

2005/12/22(木) 休み明け
いよいよ今年最後のレースです。今年の締めくくりなので無事故でいい成績が残せるようにがんばってきたいと思います。遅れましたが、パソコンの調子が悪く書き込みが出来ませんでした。すいませんでした。また、江戸川が終わったら書き込みしたいとおもいます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.