タムタム絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/07/10 久々のタムそめん
2018/06/27 ポケモンネタで日記復活
2013/10/25 飛んでイスタンブール♪
2012/10/12 らーめん
2012/03/24 夜のお仕事

直接移動: 20187 6 月  201310 月  201210 3 2 1 月  201111 10 7 1 月  201011 9 8 7 3 月  200512 9 8 4 1 月  200412 11 10 9 5 4 3 2 1 月  200311 月 

2004/10/25(月) タコのお手伝い
今日はたこくん会社の素人テニス軍団の手伝いを1時間ほど鈴木も連れていってきました。ラスト10分だけたこ君と乱打させてもらい、イワノセビッチのような自分でもカッコいいと思いながら打ったボレーを鈴木のやつ,やだーあの蝿たたきボレーといわれてしまった。失礼やつだ。。

2004/10/24(日) ミックス練習
今日は関口夫婦と3セットやり3敗、女性こずえ、鬼今日は変に優しい佐野ちゃんが調子よく、男子タム、浩は役立たずで意外な展開で終わってしまった。後が怖いよおーー。お仕置きされちゃうかも。

2004/10/23(土) 土曜タム連
今日は山田、鈴木、富姉、蓮見、お千代ー6人で。浅いボールを決める練習、スマシュを多めにやりました。調子はいまいち・

2004/10/22(金) 夜タム連
昨日は、奥、早,伊、梶、石6人でやり6ゲームで2セットやりました。2勝の予定で望んだが早、タコペアーにやられてしまった。3−4本の大事なポイントを自分のミスで負けたんだと思う。反省、反省。日記怠けると帰りのサイゼリヤでやはりタコ君にいわれてしまったか。

2004/10/07(木) タム連
今日は、奥、早、梶、つんく5人でやりました。1年ぶりのつんくとやったけど、いやなロブで苦しめられました。あれはゲットしなければ。土、日また雨そう。。がっかり、、

2004/10/05(火) 祝勝会
さくら水産で祝勝会していただきありがとうございます。石野さん、宮ちゃん、鈴木、お千代、アーキもあとから、奥村さんからは金一封頂ありがとうございます。たのしく飲ませでいただきました。すごくうれしいです。なお今日着てくれた人はあんきも優先権があります。1月中ごろ予定、、、奥村さん今日お店できも泳いでいるの見ましたよ。この時期売ってるということは、寒くなるの早いかも。ここで一句、あんきもで、季節がわかる、教祖様。

2004/10/02(土) 土曜タム連
久々にアッキ来てくれて早もきてくれたので2人組んでもらい私は自衛隊と組、50分の戦いもむなしく対ブレで負けてしまったけど、2人の長、短所を今度話しあえる場があれば。2人の協力なくて団体戦はない。。これってプレシャーイヤァンかけているかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.