タムタム絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/07/10 久々のタムそめん
2018/06/27 ポケモンネタで日記復活
2013/10/25 飛んでイスタンブール♪
2012/10/12 らーめん
2012/03/24 夜のお仕事

直接移動: 20187 6 月  201310 月  201210 3 2 1 月  201111 10 7 1 月  201011 9 8 7 3 月  200512 9 8 4 1 月  200412 11 10 9 5 4 3 2 1 月  200311 月 

2004/12/31(金) 雪、降っちゃいましてね
本当に雪降っちゃいましたね。あまり振ると雪かきの仕事増えるし、年明けテニスできなくなるので困りましたね。今年もなぜか無敗でおえてよい年でした。来年も後いくつ連勝記録かな。タコ様援護よろしくお願いします。それにしても咳がとまらない、困った困った。浩ちゃん、こずえチン今年もおもちありがとう。

2004/12/29(水) 28日は風邪でダウン
昨日はタコ君守る会に参加できず残念。サイゼリアでおごるから許しておくれ。今日は12時間寝たおかげで、かなり回復したぞ。30,31日は大掃除や、買い物行かなきゃいけないので、よかったよかった。家庭のないやつは31日、1日狂ったようにテニスするんだるうな。大雪にナチャイエー。お風呂掃除、トイレ、台所掃除だって楽しいワイ。。。

2004/12/26(日) 土曜タム連
今日は、佐野、鈴木、大竹、矢野、山野、お千代でびっちりやり、王将で軽く飲んでエンド。膝やラケットの面の作り方でうまいか、へたかが球出しでわかるからおもろいの。。。

2004/12/25(土) 日記怠けてすみません
今月は1回も書いてないな。そろそろ書きますか。。タコ君に最近また怠けてますねといわれる前に。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.