タムタム絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/07/10 久々のタムそめん
2018/06/27 ポケモンネタで日記復活
2013/10/25 飛んでイスタンブール♪
2012/10/12 らーめん
2012/03/24 夜のお仕事

直接移動: 20187 6 月  201310 月  201210 3 2 1 月  201111 10 7 1 月  201011 9 8 7 3 月  200512 9 8 4 1 月  200412 11 10 9 5 4 3 2 1 月  200311 月 

2004/02/29(日) チャンビオンシュップ
タコ君と有明で23区チャンピオンシュップに参加、1回戦千代田区に勝ったが2回戦足立区にはまったく相手にならず惨敗。タコ君に迷惑かけてしまった。それにしてもあんなにコテンパンにやられたのは、ショック。朝エースをねらえのビデオを見て気分よく気合いれていったのに、今日は早く寝よ。

2004/02/26(木) タム連
今日は奥、魔、秋、要でやりました。風が強く集中力がかけてみんなよくなかった。20時に来た秋はよかった。3月からは秋はこれなくなちゃうから残念。帰りサイゼリヤで気合入れてワイン飲んでしまった。
T3ない時きてください。

2004/02/25(水) タムタムオカマバー情報
新宿2丁目付近で,たこ君を見たと情報がありました。俺とゆういい男がいるのに、悔しいいい。つねくってやる。でも髪の長い女性もいたみたいだけど、、、

2004/02/19(木) タム連
今日は2面12人の多人数で女性3人含むでハードな練習をしながら楽しみました。そのあとだるまに鈴木ちゃん、伊、とよ、秋,梶、魔王7人で、濃い焼酎を飲みすぎで次の日具合悪くつらかった。テーマソングねたで笑いすぎたからかも。みんな歌ってくれてるかな、

2004/02/12(木) タム連
今日は,奥・秋・宮・魔・伊6人で。木島さんのアングルバック久々に見せてもらいました。彼のバックは絵になるなあああ。うらやましい。
顔もいいし、今度、顔なめちゃおかな。

2004/02/11(水) 桐ヶ丘の地主坂本さん練習会
北区の横綱、大田、渡辺、坂本さんとシングルス、タムタム早川、宮坂組で対戦させてもらったけど田村、宮坂は今日はひどかったです。
坂本さんに勝率気にしてるみたいで2勝2敗とにこり、掲示板もみてるみたいで、タコ、ふぐ知ってるみたいです。今日は練習ならなくてすみません。

2004/02/07(土) ミックス
秋山、お蝶婦人組対田村,佐野組で2セットやり、1セットは組がいしてやりました。全部逆転勝ちの3勝で終えました。その後飲み行ったけど電車間に会ったかな。

2004/02/06(金) タム連
奥、秋、とよ4人で1セット1時間以上かけて競った試合しました。
2−5からタイブレ2−3回マッチ取ってて10−12で負けたけど面白いゲームでした。

2004/02/03(火) たこ君とお茶
在勤証明書をもらいにたこ君に会いに行きました。15分ドトールでお
茶しながらペアーで悩んでいる子の解決方法を話し合いました。
うちらは気楽に緊張なく笑いながら組めるので、楽チン、楽チン。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.