タムタム絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/07/10 久々のタムそめん
2018/06/27 ポケモンネタで日記復活
2013/10/25 飛んでイスタンブール♪
2012/10/12 らーめん
2012/03/24 夜のお仕事

直接移動: 20187 6 月  201310 月  201210 3 2 1 月  201111 10 7 1 月  201011 9 8 7 3 月  200512 9 8 4 1 月  200412 11 10 9 5 4 3 2 1 月  200311 月 

2004/03/28(日) 悲惨なお花見
皆様に、ご迷惑おかけしました。飲む席で富姉の隣には絶対行かない。ろくな事ない人だ。タコ君、タイトルウサギ、吐いてるウサギふやしといて。

2004/03/27(土) 土曜のタム連
辻、富姉と大月坊や9人で練習しました。坊や板橋の代表だけあってレベルの違いを感じました。確かに強い。

2004/03/25(木) タム連
今日は奥、早、伊、魔、山6人でやりました。たこ君とサーブをサインだしながらやってみました。最初はサインばかり気になってうまくいかなかったけど、だんだんなれてきてつかえるかも。

2004/03/20(土) 土曜のタム連
今日も,重馬場の中、タムタムチーム1面だけ無理に頼んで、テニスしました。弟子1人と2時間タッフリ気合入れて満足した練習できました。実は教祖は、重馬場と左回りは得意なのです。中山競馬場より東京競馬場に行くと鼻息が荒くなるなるのです。ブーヒイイ。。

2004/03/18(木) タム連
今日は雨で誰もやらない中、タムタムチーム1面だけは最初30分は美穂ベー無理やり相手してもらって、その後早川、奥村3人で、練習しました。雨の中はどうもやりたくないみたいで、、、でもそんなことは無視して気合入れてやっていたら、伝わったみたいで最後は満足して終えました。雨のボールは重いのでストローカにはやでも思い切り打たないと飛ばないので、それが練習になると思うのですが。たこ君、とよ、とよはボレーもうまいけど同じストローカの意見として聞かせてください。

2004/03/11(木) タム連
今日は,奥、早、トラ、要5人でやりました。やはりトラは一人抜けていました。もう少し相手になるようにしなければ。

2004/03/06(土) 土曜タム連
今日は、たこ君が土曜のタム連に着てくれました。うまいのが一人いると練習が引き締まリ充実する。たまには土曜も着てください。その後焼肉屋で、佐野さん、まき、後から美穂ベー乱入飲みすぎてしまった。

2004/03/05(金) タム連
今日は,奥、とよ、早、梶5人で。チャンビオンシュップの惨敗と仕事の疲れでさえない。手首もいためてストロークもだめだ。ヤケ酒のんで早く寝よう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.