タムタム絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/07/10 久々のタムそめん
2018/06/27 ポケモンネタで日記復活
2013/10/25 飛んでイスタンブール♪
2012/10/12 らーめん
2012/03/24 夜のお仕事

直接移動: 20187 6 月  201310 月  201210 3 2 1 月  201111 10 7 1 月  201011 9 8 7 3 月  200512 9 8 4 1 月  200412 11 10 9 5 4 3 2 1 月  200311 月 

2004/04/17(土) 土曜タム連
今日は2面で、1面試合、1面は練習でやりました。明日は鈴木ちゃんが豊島の試合があるみたいで。そろそろ結果だしてもいいころなんだけど、明日応援行って喝入れに行くか。おりゃーと声だしてやれせてみるか。

2004/04/15(木) タム連
今日は、奥、魔、梶、宮5人でやりました。宮はだいぶコートに慣れてきたみたいで好調でした。久々に帰り梶とさくらに飲み行きました。

2004/04/11(日) 文京大会
またまた、優勝してしまった。タコ君のおかげに尽きるが優勝のプレシャアで相手も勝手にミスしてくれるし、テニスはやってみないとわからないし、きっとうちらは癖があってやりずらいん打ろうな。後は作戦勝ちかな。女子も勝ちアベック優勝しちゅうし、今年もどうなるタムタム伝説。

2004/04/08(木) タム連
今日は,奥、梶、魔、伊、須、6人で練習しました。手首が痛くサーブが今いちだったが、調子はまずまず。明日ハードコートで2時間練習して大会に望もう。

2004/04/04(日) 文京大会
今日はしょぼ相手と1試合しておしまい。その後またサイゼリヤいってしまった。またそのあとやばいメンツとさくら水産行ってしまって少し飲みすぎてしまった。来週もこのパターンなりそう、おりゃー。

2004/04/03(土) 田中のおやじ練習会
今日はどこもテニスやる所なく、鈴木チャン呼んでおやじいじめとコーチをかなて軽くアップできました。おやじまたシングルス大会第1シードのすぐ下3番だった。

2004/04/01(木) タム連
今日は2面取れたので、男子7人、女子6人でやりました。朝連隊を交えて、濃い顔交えて楽しくできました。タコ君と2回目のサインを出しながらのゲームも慣れてきました。秋、誕たんおめでとうといいながら、タコ、お千代3人で飲みに行きました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.