タムタム絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/07/10 久々のタムそめん
2018/06/27 ポケモンネタで日記復活
2013/10/25 飛んでイスタンブール♪
2012/10/12 らーめん
2012/03/24 夜のお仕事

直接移動: 20187 6 月  201310 月  201210 3 2 1 月  201111 10 7 1 月  201011 9 8 7 3 月  200512 9 8 4 1 月  200412 11 10 9 5 4 3 2 1 月  200311 月 

2004/05/15(土) 土曜タム連
山野、まき、鈴木、矢野5人でやりました。鈴木はホアーのクロスが今一だし、山野は性格がやさしいいし、まきは何も考えてないし、、でも矢野さんは性格強そう。さすが自衛隊やるときはやってくれそう。

2004/05/13(木) タム連
奥、早、伊、魔、伊、新入りの小泉6人でやりました。小泉はいいのも持っているのに、もったいないな。テニスが若いのと、性格がやさしいのが、問題だと、、奥村先生がおっしゃってました。俺はやさしくないそうです。

2004/05/08(土) 土曜タム連
山野、まき、今村、高橋、鈴木、新入りの矢野、毛利8人でやりました。矢野、毛利は鍛えれば、うまくなるかも。

2004/05/06(木) タム連
奥、早、須、濃宮、石井と、女姓は今村、下津文京優勝ペアーと濃妻、北、富姉11人2面でやりました.男ダブ相手に富姉と組んで内容のあるゲームできました。このペアー意外と強いかも。。

2004/05/01(土) 土曜タム連
佐野、美穂ベー、新入りの山野、富姉、石井6人でやりました。かわいそうに、美穂ベー足をけがしてしまい、1ヶ月は無理そうです。サイゼリアでモ飲んだ後、富姉とチャリンコ2人乗りでだるまにいってしまいました。気をつけていたのに、次の日具合悪くなってしまった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.