タムタム絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/07/10 久々のタムそめん
2018/06/27 ポケモンネタで日記復活
2013/10/25 飛んでイスタンブール♪
2012/10/12 らーめん
2012/03/24 夜のお仕事

直接移動: 20187 6 月  201310 月  201210 3 2 1 月  201111 10 7 1 月  201011 9 8 7 3 月  200512 9 8 4 1 月  200412 11 10 9 5 4 3 2 1 月  200311 月 

2004/09/30(木) 夜タム連
奥、小、矢、早、梶6人で、4ゲーム先で4−5ゲームずつやり気分よく全勝で終わりました。フォアーのストロークがよかった時はボレーはまた悪くなってしまう。握りが厚いのが原因だと思う。いつまでたっても両立できないふぐ君でした。

2004/09/28(火) 祝賀会、わすれちゃった
朝連できなくなるので、夜連を、ちょうど5日が5コートあいていたので練習しやすいと思い、メール送ったらすぐにたこ君、早川さん、美穂ベーから5日って、、、言葉の終わりには、へんな顔したマークを見てびっくり。パソコン打ちながら20分ちかくパニッ食
ってしまいました。ネタにされそう。?(?_?)(@_@\(◎o◎)/!

2004/09/25(土) 土曜タム連と料理教室
2時間練習、1時間は試合で終えて久々に達磨に、行きました。金目のにつけがおいしかった。マスターに聞いたら、前に煮た汁はとっといて、また繰り返し使ってあのとろみをだしているそうです。
タムタムお料理教室でした。

2004/09/22(水) 夜タム連
19時ごろから、雨が降り中止にしようと思ったが、来たばっかりの
関口妻、どうしてもやりたかったみたいで、20分ほどしたらやんで奥はかえちゃったけど、早、こずえ、3人で21時までハードにできました。

2004/09/20(月) ドロドロのV4
2度あることは3度ある、でも4度できるとは自分でもびっくり。、、、最近は竹早の魔物とか、珍獣とかいわれてるみたいだけどあのスタイルではいわれても。来春はサーブアンドボレーでテニスするぞ。タコ君、編集ご苦労さん。。

2004/09/19(日) 文京ダブルスV4(タコ代筆)
アニマル田村は偉大でした(笑)
今回もありがとうm(_"_)m
By たこ君

2004/09/16(木) タム朝連
今日は早、宮、3人でハードにやり、ある試合でスマシュミスで悔しい負け試合を見て自分もああなりそうなので、魔王連多くやったら背筋がつりそうになった。どうも肩の筋肉と背筋は弱いな。

2004/09/14(火) 猛獣
いつもの感じで、テニスしたら猛獣と言われってしまった。タコラーとカスラーだってうるさいのに。でもタムゴンが一番うるさいんだろうな。。お。お。おりゃー。。。

2004/09/13(月) 明日毛塚朝連
今週は竹早練習ないので、参加する予定です。弟子たちの様子見に行きますか。早く寝よう。

2004/09/12(日) 大会
大会はとりあえずベスト16,準決勝勝てば、伝説の人になれるかも。がんばらなくっちゃ。帰りさくらで飲みすぎてしまった。早川さん、佐野にからまれて困った顔おかしかった。どうも早川さんは安達祐実と勘違い女と馬鹿が混ざった、私には想像がつかない女性が好みらしいです。駒込病院にいるそうです。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.