タムタム絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/07/10 久々のタムそめん
2018/06/27 ポケモンネタで日記復活
2013/10/25 飛んでイスタンブール♪
2012/10/12 らーめん
2012/03/24 夜のお仕事

直接移動: 20187 6 月  201310 月  201210 3 2 1 月  201111 10 7 1 月  201011 9 8 7 3 月  200512 9 8 4 1 月  200412 11 10 9 5 4 3 2 1 月  200311 月 

2005/01/29(土) 土曜タム連
今日は、佐野、山野、シンガー、鈴木,獣佐野6人で。浅い玉をセンターにたたいて出る練習がまだまだですね。山野君深いボールを握り薄いのだから無理にスピンかけるのはやめましょう。浅いボールのアングルスピンはいいけど。

2005/01/27(木) タム連
今日は、伊、梶、小、早5人で。昨日の飲みすぎで出来は今一。飲まずに帰ってきました。。早川さんサーブ気をつけてください。

2005/01/26(水) 送別会
今日は元所属していた天米の浅利ちゃんの送別会にさくら水産で。京都に戻るそうです。8年文京にいたそうです。天米の女子でタイトル取ったのは彼女だけかも。次にとるのは毛利かな。ハァーハァーハァ。。。再開したときは、タムじー.浅ばーになっているかも。もっと怖いのは、タムが竹早の事務所で働いていて昔はおじさんもテニスうまかったんだよと自慢してたりして。。きゃーあ。

2005/01/22(土) 第3回あんこう鍋
今回のメンツ、遅れて奥、パレットで死んでだ早、石そして伊、秋、小、魔、大西母、鈴、千代でやりました。今年は売れゆきがよく、残さず食べてもらいました。花見はタムおでんでもやりますか。知らない人からお酒もらうのは止めとこ。。

2005/01/13(木) 木曜タム連
今日は、奥、早、梶,魔,秋6人でやりました。サーブ肘を使って乗せるように打ちながら振りぬいて打ったらよいサーブ打てた。後はバックサイドにいるときの左有利のスライスサーブを磨かなければ。帰り早、秋、3人で飲みに。課題、、甘ったれたペアをどう慰めてこちらの気持ちを伝えるか。早川さん背中でペアにプレッシャー与えるわざ、今度見せてください。バブルやつとすぐ切れる人は甘ったれで人のせいにするから、厳しい態度はマイナスだしマメにやさしく声かけてあげるのが1番いいかも。早川さんとはそんなことしなくても大事なポイントの時は頑張るしお互いにわかっててできるから必要ないけど。。

2005/01/09(日) 日曜タム連
12−14時2時間、間おいて16時ー18時やりました。14時ー16時の間サイゼリヤでワイン飲みすぎて後半のテニスめちゃくちゃになってしまった。ビールの1−2杯ならよくやっているけどワインの飲みすぎはいけません。いきなり空振りして1人切れてしかった。アーキも次の日T―3あるのに、お気の毒様です。

2005/01/08(土) 土曜タム連
今日は東大で3セットやって夜はお千代、鈴木、入部、大西母、山野6にんでやり、さくらで飲みに。。明日竹早、4時間あるので早めにエンド。三宮さん来る予定。

2005/01/06(木) 初タム連
今年初日のタム連は雨のためできず残念。アーキは仕事休みとったのに。。。

2005/01/03(月) 初打ち
今日は吉川駅近くのテニスコート、地図にのってないぞ。でやりました。タこ君、アッキとはできなかったどタコ君所属の湘爆,パコン、YMCAではなくYLTCの皆さんと楽しくテニスさせてもらい、ありがとうございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.