タムタム絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2018/07/10 久々のタムそめん
2018/06/27 ポケモンネタで日記復活
2013/10/25 飛んでイスタンブール♪
2012/10/12 らーめん
2012/03/24 夜のお仕事

直接移動: 20187 6 月  201310 月  201210 3 2 1 月  201111 10 7 1 月  201011 9 8 7 3 月  200512 9 8 4 1 月  200412 11 10 9 5 4 3 2 1 月  200311 月 

2005/04/12(火) 奇跡の5連覇
ゾンビーになって優勝。。。16で負け、今日は佐野ちゃんの応援に専念と試合見てたら天米の田辺さんがタム復活できると、最初意味がわからなかったけど勝った相手が替え玉で出たため勝ち認めず、タム試合に復活。タムゾンビーに変身してよみがえり優勝。負けたショックがすぐには抜けなかったけど、決勝戦はいつもの自分にもどり5連覇。また回りを笑わせながら優勝してしまった。。。。佐野ムカツク、、、試合出れると聞いて急いで気合入れてアップしてたら、タム負けたくせに馬鹿見たいに狂って壁打ちしちゃって頭おかしいじゃないといわれた。さっきまで可愛く応援しててあげた教祖様に失礼なやつだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.