タムタム絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/07/10 久々のタムそめん
2018/06/27 ポケモンネタで日記復活
2013/10/25 飛んでイスタンブール♪
2012/10/12 らーめん
2012/03/24 夜のお仕事

直接移動: 20187 6 月  201310 月  201210 3 2 1 月  201111 10 7 1 月  201011 9 8 7 3 月  200512 9 8 4 1 月  200412 11 10 9 5 4 3 2 1 月  200311 月 

2005/09/09(金) タム練
試合調整で木曜でなく金曜に。。奥、伊、石、篠、富姉でミックス練習させてもらいました。富姉のあそこ打たれると弱いな。タム感じちゃう。。どうすれば援護できるかな、難しいぞ。。。帰りは5人王将で楽しく飲みとお食事。。。

2005/09/07(水) 朝練
台風であきらめてた朝練。風も無くおバカ4人で熱の篭もった練習できたぜ。今日はストレートパスをバックボレーでブロックする練習混ぜました。。14日も朝練あるよ。。

2005/09/04(日) 大会
朝6時30分に起き、いつもは伝説のチャンピオン5回聞いてからもずくと変な中国人から買ったやばい薬を飲んで、、なぜかこのパタンで5連覇しちゃった。曲を歌いながら竹早コートにいくのだが、今回はミックス、曲がちがう。VAN HALENのジヤンプがミックスのテーマソングだぜ。曲が曲だけにバイクで向かう途中ついジャンプしながらバイク乗ったら20回目のジャンプの時ふら付いてガードレールにぶつかりそうになって50回やろうと思ってたけど大人気ないからやめました。残りはトロフィ返還の時やっちゃおかな・・1軍は皆勝ててよしよしと。

2005/09/03(土) 土曜タム練
明日大会のため、練習半分ミックスゲーム、早、千代、富,佐野、杉山6人で。。。ミックスは試合午後なので、ついやばい富姉とお千代と飲みに行ってしまった。試合の前の日は飲まないと決めていたのに。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.