タムタム絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/07/10 久々のタムそめん
2018/06/27 ポケモンネタで日記復活
2013/10/25 飛んでイスタンブール♪
2012/10/12 らーめん
2012/03/24 夜のお仕事

直接移動: 20187 6 月  201310 月  201210 3 2 1 月  201111 10 7 1 月  201011 9 8 7 3 月  200512 9 8 4 1 月  200412 11 10 9 5 4 3 2 1 月  200311 月 

2010/03/28(日) 大会用ペア練
今日は全員優勝タイトルある8人で前半2時間ショット連、後半は1面シングルス連1面はダブルスペア連内容のある練習予定どうりの練習出来ました。特に篠が良かった。バックの弾まないスライスをうまく使い攻撃力のあるフラットとスピンボールで相手のボールが甘くなったボールを決めが。フォアも体重をうまく乗せて重いボール打っていたし。今日がピークでないことを祈ります。コジコジ、朝練でタコちゃんのスマッシュひどいので練習お願いします。

2010/03/22(月) 5週間ぶりのテニス
8-12時のタム練テニスで少しやってみました。右足カーバーしながらなら何とか出来ました。1カ月以上我慢したせいか腫れもかなり引いて1週間前とは全然良くなってます。医者からも少しずつ使うよう言われたので4月いっぱいまでは無理せず休み、休みで調整していきます。

2010/03/17(水) 友だちのベッカムが怪我
本当にタコちゃん、富姉、荻に言われたとおり1カ月駄目駄目だったけどなんとか腫れも引いて良かったです心配かけてすみません。。ここで調子コイてベッカムさんみたいになったら大変。後1カ月は慎重に調整していきます。来週からジムへ上半身だけ鍛えに教育森行こうかと。。なぜか今日からnewタム日記になってる*。人さし指2本も筋トレしときますか。

2010/03/16(火) 南4局、ラスト30分の確定申告
毎年、最終日の30分前に行くことにしている。それにはちゃんとした理由がある。初めてでなにもわからないと可愛くしていると向こうの人たちが早く終わらしたいから手伝ってくれるかからです。手伝わないとぐれてやる、と顔するのが1番。また去年からパソコン出来ますかといわれ、ハ〜イと人差し指2本ぐるぐる回したら達人と思ったのかパソコンでやるようになり仕事が半分に時間が短縮くして大成功。でも困ったのはマウスでやってないので隣との距離が狭いのでついイライラするとマウスの操作の時、隣のおやじにひじ打ち3回もやってしまいました。。すみません。去年180万も株で損してるみたいでトコトン悲運なおやじでした。家に着いてからかわいそうだからタムが慰めて上げればよかったと思いました。

2010/03/14(日) 肉離れからちょうど1カ月
本郷中のレッスンあと5分で終わりというところで怪我やってしまいました。その日、今日はビールはやめてもらったチョコとチーズでバーボンロックでチビチビやる予定が大誤算。やっと今日あたりからゆっくりなら歩けるようになりました。あと1カ月はテニス無理そうです。立ち仕事なので治りが遅いけど仕方ないけど。アレのやつ、夜散歩いつももたもた歩いているので早く行くよってひっぱりながら行っていたのに怪我してるのわかっているみたいで早く歩けないのわかっててグイグイ俺のことひっぱって遅いよって顔してる。飼い主に似て性格悪い犬です。

2010/03/07(日) 久々の日記
もう5年も書いてないんだ。。キャ‐‐ア。テニス出来ないし、いじいじ。。書いちゃお~。今日文京のドローのお手伝いに行ってきました。。タムは知っているけどヒ、ミ、ツ。。ドロー出来たらタコちゃんブログお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.