タムタム絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/07/10 久々のタムそめん
2018/06/27 ポケモンネタで日記復活
2013/10/25 飛んでイスタンブール♪
2012/10/12 らーめん
2012/03/24 夜のお仕事

直接移動: 20187 6 月  201310 月  201210 3 2 1 月  201111 10 7 1 月  201011 9 8 7 3 月  200512 9 8 4 1 月  200412 11 10 9 5 4 3 2 1 月  200311 月 

2010/08/23(月) GO TO DMC!
DEATH NOTEの1〜2を続けて観て寝不足のハッカーです。
ようやく、全貌がわかりました。これで一応気が済んだ〜。


ところで、この映画で松山ケンイチを知ったオットに
続けてDMCを見せた。
(なぜかDVDを持っている私)

知らない方のために・・・
デトロイト・メタル・シティーという漫画の実写映画で
主人公を例の松山ケンイチが演じています。
ヘヴィー・メタルの歌の内容を悪魔や死にした、過激なコスプレ系のハードロックバンドをテーマにした、
まあ、基本はパロディーの音楽ギャグ漫画です。


実写映画のほうは、原作と世界観が少し違っているそうで、
(私は漫画はどういうのか知ってるけど読んだことがありません)
松山ケンイチの演技に多くを負っていると思われる。
映画では、音楽もしっかりしているし、ライブシーンのパフォーマンスは
かなりすごい。
クチパクでこれがやれるってのが、考えられないし。
ステージは技術より演技力のほうが優先なのかもと思ったくらいだ。

私的にはKISSのジーン・シモンズ、ご本人が出演したことで、
そこだけの興味で観たんだけど、
想像以上に面白かったです。


オットも気に入ったらしい。相当喜んで見ていた。
めでたしめでたし。



その後のある日。

TVでライブ映像が流れた。

かなりキモイ。意味不明のバンド。おやじくさいし。
おふざけバンドなのか?これ?
吉本だったりして?位の音楽。


「なんだ、これは?
 カイザーさんのほうが、ずっとすごいぞ!!!」


私も、そう思うよ。

でも、カイザーさんじゃなくて、「クラウザーさん」だけどね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.