タムタム絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/07/10 久々のタムそめん
2018/06/27 ポケモンネタで日記復活
2013/10/25 飛んでイスタンブール♪
2012/10/12 らーめん
2012/03/24 夜のお仕事

直接移動: 20187 6 月  201310 月  201210 3 2 1 月  201111 10 7 1 月  201011 9 8 7 3 月  200512 9 8 4 1 月  200412 11 10 9 5 4 3 2 1 月  200311 月 

2011/07/28(木) ゴキブリの多い今日この頃
最近、道路でよく見かける・今日もいつものごとく{邪魔電話あったが}23時半から北斗の拳見てから気分よくアレの参歩にGOGO。。参歩していると道路の端歩くアレ同様ゴキも歩いている。テレビ見た後だから仕方ないがつい左足を軸に右足を5センチ挙げてア〜タタ々と退治してしまう今日この頃。もちろん退治した後の一言<お前はもう死んでいる>・・タム家30メートル以内で死んでいるゴキはタムタム神拳でなくなった可哀そうなゴキです。

2011/07/16(土) 不機嫌の理由
ハッカーです。
ここでの書き込みが本人にバレタのでつまらないから、書くのをやめていました。

でも、悪口なので書いちゃおう。

最近、私のオットへの不満の1位は「北斗の拳」である。
私は漫画は許せるがアニメの「北斗の拳」が大嫌いなのだ。
あれは、絵は汚いし、話のオーバーさはギャグとしか思えないし、
ユリヤ(字は忘れた)のキャラはうざいし、声があってないし、
音楽もひょうきんすぎでバカみたい。
とにかく、全部嫌いなんだ。

それなのにオットは、ケーブルにアニメ専門チャンネルがあるため、
再放送でやっている「北斗の拳」を夜11:30〜毎日毎日見るのだ。
飲み会があってもそのために11時には帰ってくるのだから、
すごいと思う。
アレちゃん(息子)の散歩のためにも、無断午前様の罰金制度の時も
こんなに時間厳守ではなかった。
考えられない。

おかげで昼間、思い出したくもないテーマソングが頭に浮かんで消えないこともあり、
私は一層不愉快な日々を強いられている。

昨夜も11時に気合を入れて帰ってきた。
そして・・・


ソファで爆睡してしまった。


私が11:30になってもオットを起こさなかったことは、
言うまでもない。


ついでに言うと、
私の父の名は「ケンジロウ」だ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.