タムタム絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/07/10 久々のタムそめん
2018/06/27 ポケモンネタで日記復活
2013/10/25 飛んでイスタンブール♪
2012/10/12 らーめん
2012/03/24 夜のお仕事

直接移動: 20187 6 月  201310 月  201210 3 2 1 月  201111 10 7 1 月  201011 9 8 7 3 月  200512 9 8 4 1 月  200412 11 10 9 5 4 3 2 1 月  200311 月 

2012/10/12(金) らーめん
ハッカーです。今日はお仕事もう辞めようかな。
会社の近所のラーメン店がお気に入りのオットは今日も夕方5時半なのに、夕食をそこで食べると言います。
珍しく誘われたけど、その時間じゃお腹すいてないし。無理。

男の人はラーメン好きが多いらしいですね。

ところでウチのオットはせっかくお湯をかけるだけでOKなチキンラーメンなのに、
鍋で普通のインスタントラーメンと同様に作っています。

「それでは普通のインスタント麺を買えば?」と言っても、
「これがおいしいんだ。」と譲りません。
「せっかく卵ホールがあるのに。意味ないじゃん」と言っても
沸騰したお湯の中に卵を割って入れています。

まあ、私が食べるんじゃないからいいけどさ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.