日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/08 Diaryをブログへ
2005/07/04 日記とブログ
2005/07/03 頼朝は格好良い
2005/07/02 月一の骨盤矯正
2005/07/01 絵が出ていない…?

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/27(水) 恋の門
友人と一緒に『恋の門』見てきました。

しょっぱなから異様なテンションで面白かったです。
松田龍平は御法度でしか見た事なかったので、こんな役もやるのか〜と驚きました。
微妙なノリな主役の門が可愛かった?です。
安野庵野夫婦は周りが濃かったせいか何の違和感もなくて、普通に俳優の人かと思っていました。

私はほとんど確認できなかったのですが、漫画界の大物がたくさん出ていて出演陣が凄いので
ご存知ない方は一度公式ページを覗いてみてください!
電波ってこういう感じの事なんだろうなというノリですが、笑えるし、泣けるしでとにかく面白かったです。

原作を知ってる友人は少し物足りない所もあったみたいで、原作はどんだけ凄いんだろうと気になります。
どこかでみれないかな…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.