日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/08 Diaryをブログへ
2005/07/04 日記とブログ
2005/07/03 頼朝は格好良い
2005/07/02 月一の骨盤矯正
2005/07/01 絵が出ていない…?

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/07/31(土) 台風
題とは全然関係ないんですが、
8月7日にMOUS検定受けるので、
そろそろ本格的に勉強しないといけません(T_T)
もっと絵描きたいんですが時間がなくてなかなか…
隣の絵も冬に描いたもので、
マフラーとか季節はずれですいません!

2004/07/30(金) 掲示板設置しました♪
アイコン変な物ばかりですみません(^。^;)
可愛い物がたくさんあった中で面白そうな物に決めました。
絵文字が使えるみたいなので、じゃんじゃん使ってください☆
投稿画面には「&〜」と変な文字で表示されますが、後でちゃんとなるので心配無用です。

写真は近くの川に生えてたがまです
絵とかで見たことはあったけど、本物は思ったより可愛かった♪
亀や鴨の親子とかいるし、意外ときれいな川なんかな?

2004/07/29(木) 掲示板
二時間以上かけて探してました。
いざ使うとなると悩むもんで、アイコンありがいいかとか
色変えれるかとか細かい事に注文つけつつ結局無難な感じになりました。
明日には設置できると思うので、
是非書き込んでください!!

サボテンの花、昼には萎んでしまって描けずじまいでした。
もうつぼみなくなったから来年までおあずけかな…
去年も同じ事を言ってた気が

2004/07/28(水) リンク二件お迎え!!
お友達のサイトリンクさせていただきました☆
二人とも偶然に漫画サイト様なんですが、本気で漫画を描いて投稿なさってる方々で、
私もプロットで止まってしまったままの投稿漫画を
早く描かないと、と奮い立たせられました。

写真は今晩咲いたサボテンの花。
明日絵で描きたいと思ってるんですが、一日もたたないうちにしぼんでしまうので心配です。

2004/07/26(月) フランダースの犬
が、結構前から関西テレビで再放送されています。
アニメの特集番組で最終回のあのシーンしかまともに見た事がなったので、
全話通して見たらどれだけ号泣するかと思ってこまめに見てたんでが、
うっかり3〜4話見逃した間に、おじいさんが亡くなってしまいました。
それだけは絶対にしないようにと思ってたのに、あり得ない………

その後の話ではネロの健気さや優しさにじんと来ました。
運が無いだけで、何でこんないい子がこんな目にあうんだろう。
いつかちゃんとした感想書きたいです。

2004/07/25(日) 27時間テレビ
面白かったですね。
私いつもは気合入ってるのが嫌であまり見ないんですが、
ナイナイ好きだし面白かったので見てしまいました。
かま騒ぎ、四時くらいに挫折して寝てしまったけど
芸人のパワーを感じて良かったです!
あれどうやってしめたんだろう

右は朝顔という名のお饅頭。210円。白餡入り。
久しぶりに色着けて描きました。
久しぶりなだけあって下手です…もっとまめに描かないと。

2004/07/23(金) 日記始めました。
日記始めました!
HPアドレスをまだ誰にも教えてないので
見てる人はいないはずですが(-_-;)
その日感じたちょっとした事や、観た映画や本の感想等好きな事を好きな様に語らしていただきたいと思います。

othersのイラストあれ一枚だけだと恥ずかしいから
次描くまで誰にも言わずにいようと思ってたんですが、
日記一人で書いてるのも寂しいしリンクさせてもらいたい素敵なサイト持ってる友人もいるので連絡とってみようかな…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.