日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/08 Diaryをブログへ
2005/07/04 日記とブログ
2005/07/03 頼朝は格好良い
2005/07/02 月一の骨盤矯正
2005/07/01 絵が出ていない…?

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/07(土) サッカー!!!
やったあぁぁ!!
日本アジアいちぃぃい!!!

寝ながら見た甲斐がありました。
あのブーイングの中ならむしろ勝ってくれると思っていましたよ!

甲子園を見ていても思ったんですが、
スポーツは本当に実力と才能を兼ね揃えていないといけない世界ですね。
当たり前の事ですが改めて感じました。
世の中には凄い人がたくさんいますね!
私ももっと一生懸命何かを求めていかないと…

あと全然関係ない事ですが、バスの窓から珍しい景色を見ました。
青空と白い雲に虹、雷雲と稲妻、稲光が一度にあったんです。
あんな状況見たの初めてです。始め幻見てるのかと思った。
自然って凄いな(-.-)!

風邪気味なので変な事言ってそうです。
掲示板の方も書き込み頂いてるのに今日返事できなくて申し訳ないです。
調子良くなったらすぐに返事いたしますのですみません…m(_ _)m

検定はめでたく受かりました!!
応援してくださった方、どうもありがとうございます〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.