日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/08 Diaryをブログへ
2005/07/04 日記とブログ
2005/07/03 頼朝は格好良い
2005/07/02 月一の骨盤矯正
2005/07/01 絵が出ていない…?

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/09/11(土) 同盟追加
追加というか、初同盟です。
ここは特定のファンサイトではないので
あまり語ってないないんですが、
毎日心配しているのでついに入ってしまいました。

もしそこから飛んできてくださった方がいた時、
こんなに絵がないと申し訳ないと思って
日記絵でも描こうと思ったんですが
時間が足りなくて出来ませんでした。
明日こそは載せます。
でも私が描いたら少女漫画みたいになってしまうんですよねサスケ…

学生時時代の友達は優しく見守ってください。


隣は花と蟻。
昨日の絵を書いた後、余った絵の具で描いた落書きなんですが
こういう描き方の時の方が好きな雰囲気になるような。

昨日日記絵に描いた花が咲いてた空き地の雑草が
全部刈られててショックでした。
刈られる前に写真は撮れてよかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.