日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/08 Diaryをブログへ
2005/07/04 日記とブログ
2005/07/03 頼朝は格好良い
2005/07/02 月一の骨盤矯正
2005/07/01 絵が出ていない…?

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/01/21(金) 音楽交差点
何とか体調も整ってきました。
健康って素晴らしいですね…治ってよかった。

所で、ローカルな番組なんですがKBS京都で月曜から金曜の
朝7:30からと昼2:30からやっている『音楽交差点』と言う番組がなかなか良いです!
どんな番組かというと、最近の歌のミュージッククリップを30分間解説もCMも無しにずっと流しているだけなんですが
一曲のミュージッククリップを丸々見れる番組って他に無いんじゃないかと思って、感心しながら見ています。
そして歌や映像が気にいったものをDVDに集めたりなどまめな事をさせて頂いてます(^_^;)


バンプオブチキンの『車輪の唄』の映像が、三つ編みの少女、田舎の緑の風景、象徴的に出てくる一本道など
もろに「初恋の来た道」的な雰囲気ですごく良いです!!
始め映像の物語のほうに気をとられちゃって歌詞をよく聴いてなかったんですが、歌もすごく良いですね。
私いいもんとった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.