日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/08 Diaryをブログへ
2005/07/04 日記とブログ
2005/07/03 頼朝は格好良い
2005/07/02 月一の骨盤矯正
2005/07/01 絵が出ていない…?

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/27(日) ビッグコミックスピリッツcasual
読みました!
なかなか売っている所が無くて必死で探しました…可能性のある最後の所にあって良かった(TоT)

濱田さんの漫画、物凄く絵が綺麗でした!
一人で修羅場になりながら描いたと聞いていたのですが
そんなことを感じさせない丁寧な絵と話で、やっぱり凄い人だと感動しました。
女の子が凄く可愛かったです。もちろん男の子も凄くかっこよかった。
むしろ後姿だけの始めの女や、ナンパしてる男でさえ格好よかったです。
個人的に色々考えさせられるセリフなどもあったり…。

寂れたアパートの一室で起こる、平凡じゃないような、平凡なような日常という
邦画的な感じとでもいえばいいのか、そんな雰囲気が凄く良かったです。
前作の「ひみつの花園」でも団地の閉塞的な感じがとても出ていて、こういう世界観を出すの上手いなぁと思いました。
とりあえず、男の子が生きてて良かった…

今回もどの漫画も面白かったです。
レミナの引きは毎度のことながら気になります。お父さんが…
ホームレスの人が死なないか心配です。
お茶の話ではちょっと泣きそうになりました。
写真の話は女の子が泣いている小さなコマの、泣き方がなんか可愛かった。
スクールデイズもやっぱり本誌の人だけあって絵も話も良かったです。

なんか感想書くと偉そうになってしまいますね…すみません(-_-;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.