日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/08 Diaryをブログへ
2005/07/04 日記とブログ
2005/07/03 頼朝は格好良い
2005/07/02 月一の骨盤矯正
2005/07/01 絵が出ていない…?

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/04(金) オペラ座の怪人
昨日は誕生日だったのに、映画を見ていたら帰るのが遅くなってしまいケーキをあまり食べられず残念でした…
でもいい年で団地住まいのくせに、夜中でもしっかり豆まきはしましたよ(さすがに声は出してはいませんが)
一階の特権です。

横のケーキ、携帯のカメラでも結構綺麗に撮れて感動しました!
何かローソクの数で年齢がばれそうですが…まぁいいか(^_^;)



題にあるように、昨日妹と『オペラ座の怪人』を見てきました!
下からはネタバレになるので、
まだ観ていない方はお気をつけ下さい↓


始めに現在の映像がモノクロで始まったのですが、
あの有名な音楽とともに昔のオペラ座の景色が色鮮やかに蘇るところは鳥肌ものでした。あの曲はファントムの生き様を表しているようで本当に良いです。

やっぱりさすがミュージカルものなだけあって歌・曲・踊りが素晴らしいです!メインのテーマの曲のほか仮面舞踏会とかも凄く好きです。
仮面をつけながら扇子を持って踊る姿はエキゾチックでときめきました。扇子やメイクの仕方、服装、色使いなどがとても日本ぽかったんですが、時代がジャポニズムがはやってた頃なのかな?

話はひたすらファントムが可哀想でした。
最後の赤いバラが切ない…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.