日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/08 Diaryをブログへ
2005/07/04 日記とブログ
2005/07/03 頼朝は格好良い
2005/07/02 月一の骨盤矯正
2005/07/01 絵が出ていない…?

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/20(日) 妹の卒業式
今日は妹の専門学校の卒業式に、母と祖母と行ってきました。
卒業式が行われた会場が妹が通っていた学校というわけでもないんですが、
私が見たこともないこの場所が、妹が毎日過ごした懐かしい場所なんだと思うと不思議な気持ちになりました。
小さい頃父親に会社に連れて行ってもらったときの変な感じも、こういう意味だったんだろうなと感傷に浸ったり。
世界中にある大抵の場所や建物が、こういう誰かの懐かしい場所なんだろうなと思うと、それは素敵な事だなぁ…、とやたらスケールのでかい事を考える始末です。
きっと吉本ばななを見た影響だろう…

妹に関しては私よりしっかりしてる人なので、これからも頑張ってくれと思う限りです。
お前こそがんばれよという感じですが;


感傷に浸りたくなったせいか、久しぶりにクレヨンしんちゃんの劇場版大人帝国の野望を見ました!
しんちゃんの映画の中では二番目に好きな、凄く良い映画です。(一番はヘンダーランド)
何度見てもヒロシの回想は泣けます。
ギャグ漫画と思われるかも知れませんが、この映画は本当に面白くて話も凄くいいので、まだ見たことがないという方がいたら是非おすすめします!!

何か三連続でアニメの事ばっか書いてるけど気にしないで下さい(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.