ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/06 2月に入りましたね
2012/01/19 web花丸で
2012/01/15 もう15日になるというのに・・・・・・
2012/01/01 あけましておめでとうございます!
2011/12/23 来年の予定をちょこっと更新しました

直接移動: 20122 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/10/24(金) ……じ、実は……
昨日、ちょっとばかし、夢と魔法の某ランドに……。(=_=;)
あ、…担当さん、見てますか…?…ほ、ほんの少しだけですぅぅ。旦那とたまたま近くを通ったので、ちょ、ちょっと、アトラクション2個だけ乗って、パレード見て出ました〜〜。今日はちゃんと原稿書いてますです……。m(_ _)mパスポート買ってもったいないくらい早く出てきてしまった……。
で、ハロウィンで、キャストさんももちろんキレイだったんですが、ゲストさんたちが仮装していたのがみんな可愛くて、思わず写真を撮りたくなってしまったほどでした。(アリスの子と魔女の子の二人連れがすごく可愛くて、声かけたかったんですが、そんなことしたらすっかり変なオバサンだな〜〜、と思ってやめました)ははは。
ところで、前に声優さんのお話で読んだんですけど、カリ〇の海賊の、あの海賊のお声が、やはり声優さん同士だと、「ああ、あれは〇〇だな」ってわかるそうで。それ読んで、私もどこの声が誰だか知りた〜〜〜い!と思ったんですが……どなたか聞き分けられた方、いらっしゃいますぅ?
酔っ払ったように歌ってる声の主とか、知りたいなぁ。

さて今回は、『一分間きをつけ健康法』。
一日に一分程度、壁に背中をつけて『きをつけ』の姿勢をとるだけで、体調がよくなるというものです。そのときに肛門を締め、お腹えおひっこめると痩せるオマケつきだとか。
実際やってみたら、背中、うまくつきませんでした……。吉田、少々猫背なもんで。それで、意外と一分て長いって感じです。
う〜〜ん。やっぱり姿勢が悪いと、そこらじゅうにお肉つきますもんね。とりあえず仕事の合間などにやってます。けっこう気持ちいいですよんっ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.