ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/06 2月に入りましたね
2012/01/19 web花丸で
2012/01/15 もう15日になるというのに・・・・・・
2012/01/01 あけましておめでとうございます!
2011/12/23 来年の予定をちょこっと更新しました

直接移動: 20122 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/08/15(金) パソコン……ふ、復活……。
とんでもないですねぇ。すごい勢いで感染拡大しましたもんね。……は〜〜。なんとかワーム撃退いたしました。
まったく、お盆時期で夏コミも始まるっていうのに、大雨だし寒いしパソコンはやられちゃうし、……心も体もさむぅぅ〜〜い気分になっちゃいそうです。は〜〜〜〜〜。
ということで。今回は、ちょっと体を温めるために【十一円療法】を。<br>用意するものは、十円玉と一円玉、あとはテープだけ。十円玉を右手のひらの小指の付け根(結婚線とか出てるあたり)に貼ります。で、一円玉を、左足の裏の親指の付け根(こちらは指から少し離して、土踏まずのへこむ端のあたり)に貼ります。テープはセロテープなんかでもちろんOK。貼る位置も、ちょっとくらいズレてもちゃんと効きますから大丈夫。
そのまま横になると……ええ〜〜っっ、ってくらい血がグルグル回ってきます。指の先とか、歯茎とか、毛細血管にまんべんなく血が行く、って感じ。金属の電位差がなんとか、って話なんですが、要するに磁気療法の一種らしいです。
んで、十分くらいしたら、剥がします。体がポカポカして、すごくあったかくなってます〜☆ これはすぐできるし即効性もあるので、冬場、寒くて眠れないときなんかにすごくいいですよ〜ん。(でも、あんまり長く貼ってると、血が巡りすぎて頭がボ〜〜っとしたりするので、十分くらいでやめとくほうがいいそうです)
冷え症の人などには、とくにオススメの健康法です☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.