ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/06 2月に入りましたね
2012/01/19 web花丸で
2012/01/15 もう15日になるというのに・・・・・・
2012/01/01 あけましておめでとうございます!
2011/12/23 来年の予定をちょこっと更新しました

直接移動: 20122 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/08/22(金) ふ、冬コミの申し込みをすませ……
あとはダイエットですね。(笑)受かるかどうかわからないけど、受かったあとに始めても、全身まんべんなくついているこの年季の入りまくってる大量の脂肪さんたちが速やかに退去してくれるとは思えないし。めったに人前に顔を出さないイキモノなんだから、いらしてくださったお客様にせめて少しでも見苦しくない姿を見せたいし。ので、半年がかりで痩せねばっっ!と思っております。
しかしっ、実は吉田、糖尿病でインスリン注射打ってる身でありまして、…こ、これがまた太るんだな〜〜〜。(T_T)なんせ、低インスリンダイエットの逆に、わざわざ体内に入れてるわけですから。そしてそれだけじゃなくて、低血糖発作(メマイや動悸息切れ、最悪の場合は死んじゃう)ってやつを引き起こすのが怖くて、ついつい食べ過ぎちゃうのよぉぉぉぉ〜〜〜。(号泣)でも打たないと、膵臓さん(インスリンを作るところ)がサボってほとんど働いてくれてないもんで、今度は高血糖で発作起こしちゃうし〜〜。
なので、今回は今まで吉田がやって一番楽だったダイエット法をご紹介します。い、一緒に頑張ろうと励ましてくださる方、熱烈募集中ですっっ!!!まじにっっ!誰か励ましてぇぇぇ〜〜〜!そして一緒に苦しんでぇぇぇ〜〜〜〜!
………あ、ダイエット話となると、ちょっと興奮してしまうもんで、すみません……。
えっと、では、やり方。朝は果物だけ。いくら食べてもOK。お昼と夜も、いくら食べても大丈夫。ただ、かならず『生野菜』をお皿1杯くらいとること。『炭水化物』と『たんぱく質』を絶対一回の食事で一緒に食べないこと。それから、肉、魚はできるだけ減らす。乳製品はダメ。とくに牛乳は厳禁。その他野菜(イモ類と豆類以外)、きのこ類、海藻はたくさん食べる。つまり、トーストとサラダとブラックコーヒーとかの食事はいいけど、これにベーコンエッグなんかをつけちゃあダメ、ってわけ。で、焼肉もステーキもOKだけど、最後にビビンバや冷麺、パンなんか食べたら×。あ、あと、異種炭水化物、異種たんぱく質も同時にとらないこと。ごはんとパン、パスタを同時に、なんていうのはダメだそうです。なんか、消化酵素がどうとか、って話で、人間の体ってのは、同時に炭水化物とたんぱく質を消化できないそうで、その残りカスが溜まって太るのだとか。
このダイエット法では、お腹すかずに5キロくらい簡単に減りました。で、でもですね……実際にやってみるとわかるんですが、お寿司もサンドイッチもダメなの!炭水化物とたんぱく質を一緒に食べるから!カツどんもうな重もハンバーガーも…………。(←以下エンドレス)
それでも、これが一番苦しくなかった方法なんで(それで体調もよくなったし)、吉田、再びチャレンジします!皆様、吉田が冬コミに受かってたら、普通体型になっている(はず)の吉田を見に来てね〜〜。(←痩せた吉田とは言わない。十キロくらい痩せても、まだ小太りだから)(^_^;)<br>と……大々的に決意表明して自分を追い詰めてみたので、頑張るしかないぞっ、私!(笑)
そして太ってる方、大募集中!一緒に頑張りましょぉぉぉ〜〜〜っっ!!メールかお手紙待ってますっっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.