ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/06 2月に入りましたね
2012/01/19 web花丸で
2012/01/15 もう15日になるというのに・・・・・・
2012/01/01 あけましておめでとうございます!
2011/12/23 来年の予定をちょこっと更新しました

直接移動: 20122 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/08/29(金) 熱烈大募集したのに……
一緒に痩せよう!と言ってくださる方が一人も現れません〜〜〜。(T_T)しかたなく一人寂しくダイエットに励む日々でございます。薬局に行って山ほどダイエットサプリとかこぶた注〇報(こんにゃくでできたパスタとかね)なんかを買っていると、なかなか情けない気分でございます。なにやろうとしてるか丸わかりだしなぁ。
しかし減らないっすね〜〜。ダイエットジプシーをしすぎて、ほとんどジプシークイーン状態になっちゃてる吉田は、代謝がものすごく悪くなってるのかも……。
んで近頃はやりの、『背中と肩を冷やして代謝をあげる』ってやつにトライしてます。朝起きた時とお風呂あがり、または8時間おきくらいに、背中の肩甲骨のあいだ、肩、首筋、ふくらはぎなど、氷で各20秒ずつ冷やす、というもの。褐色脂肪細胞が活性化して体温がアップするらしいです。んで約8時間くらい効果が続くらしい。
やってみると、ほんとに体が熱くなる!で、所要時間も2分かからないくらいだし、なんとか続けられそう!…でも、たぶんあと一ヶ月もしたら寒くてできなくなると思うので、とりあえず夏季限定ワザかも。(^_^;)
あ、なんか健康オタク話じゃなくてダイエットオタク話になりかけている…?で、でも、とりあえず痩せれば健康になるしっ(と自分に言い訳しつつ)頑張ってみますです!
引き続き仲間募集中っっ!
これが効いた!というお話もありましたら、ぜひっっっ!(ほんとに年季の入りまくっちゃった脂肪なんで、なかなかさよならしてくれないのよぉぉぉぉ〜〜〜)
でも、薬局で情けない、って話をある席で話したら、友人の旦那さんが「そのくらいならまだいいほうだぞ。男がスーパーでこんにゃくばっかり買ってたら、どういう目で見られるかわかるか?」と言われてしまいました。(その人は料理好きで、大のこんにゃく好きらしい)
……う〜〜む、わかる方だけわかってください、のオトナネタですが(笑)確かにまわりの人々の好奇の視線を集めてしまうことでしょう。ははは。可哀想な嗜好だわ、こんにゃく好きの男の人。でもそしたら、ほかのチョコレート好きの独身男性が、「バレンタインデーあたりにチョコを買ってるといかにもモテない野郎が自分のために買ってるみたいで、どれだけみっともない思いをするかっ!だからあの時期はチョコなしで暮らさなきゃいけない地獄の季節なんだっ!」、と熱く語りだしてしまい、……な、なんか男の人たちのグチ大会のように……。(笑)けっこういろいろ気ぃ使わなきゃいけないんですね、男の人。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.