ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/06 2月に入りましたね
2012/01/19 web花丸で
2012/01/15 もう15日になるというのに・・・・・・
2012/01/01 あけましておめでとうございます!
2011/12/23 来年の予定をちょこっと更新しました

直接移動: 20122 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/08/09(土) レチノールは効くっ!<>
二日ほど出かけておりました〜。東京駅で新幹線の切符買うのに30分も並ぶことになって、やっと今が夏休みだと気づいた私……。盆も正月もない生活送ってるからなぁ,世間様とどんどん感覚がズレていく(^‐^;)…。

さてさて。前回のコエンザイムQ10話は、知り合い数人からも問い合わせがありました。(笑)んで、どこのメーカーのものが効くか、ってことだったんですが、…吉田の飲んでるのはかなり安い小〇製薬の通販のもので、それでもちゃんと効きました。すすめた友人たちも、近所のドラッグストアなんかで目についた商品を買ったらしいですが、みんな満足のいく成果を得られたそうです。
でっっ、シワでお悩みなら、レチノール(純粋なビタミンA)入りの化粧品も合わせて使うのがオススメです!これも、D〇Cとかのコンビニで売ってるような安価のもの(確かDH〇のは千円台であったはず)で十分効きます。コエンザイムQ10を飲んでレチノール入り化粧品を塗れば、ほとんどの人は一ヶ月くらいで結果が出ると思います。(もっと純度の高い商品なら劇的に効くらしい)それでも一万以下でかなりいいものが手に入ります。
う〜〜む、しかし吉田は、太っててパツンパツンの肌をしてるので、あまりシワはないのだ〜〜。しみとタルミのほうが切実なのだ〜〜。頬の肉が重くて、ブルドックになりかけてるの〜〜〜。(T_T)昨日テレビでタルミ取りの体操をやってたから、今日は筋肉痛になるほどやりました。顔の筋肉痛……なかなか情けない気分であります……。それよか腹筋しろよ〜〜、腹の肉のほうがスゴイぞ〜〜、とか自分で自分にツッコミ入れてるんですが、……腹はスゴすぎて手のつけようがない気も……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.