ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/06 2月に入りましたね
2012/01/19 web花丸で
2012/01/15 もう15日になるというのに・・・・・・
2012/01/01 あけましておめでとうございます!
2011/12/23 来年の予定をちょこっと更新しました

直接移動: 20122 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/09/26(金) 北海道の方
地震、大丈夫でしたかっ?大変でしたね。怪我とかなさっていませんか?
地震っていうのは、急ですもんねぇ。備えるっていっても、非常持ち出し袋を作るとか、タンスが倒れてこないように補強する、とか、そんなことしかできないし。あとは心構えだけですもんねぇ…。(=_=;)

あ、話は変わりますが、吉田個人のWA〇WA〇のほう、メールの送受信がうまくできないので、解約することにしました〜〜〜。……なんちゅ〜〜か、前から変な状態だったんですが、先日、白泉社にプロット3本分が届いていないのが発覚しまして。…あれ〜〜、OKか書き直しか連絡こないなぁ、と思ってたら、届いてなかったとゆ〜〜〜〜。(~_~;)和臣のプロットもあったのに……。どこいっちゃったんだろう……。一般の方のお目にとまってなきゃいいんですが……。(なんせ和臣なんで……)

でつっ!!お知らせですっ!『脱でぶ倶楽部』今夜中にはアップだそうですっっ!!!\(^◇^)/
いや〜〜皆様の熱いご要望にお応えして、カメが頑張ったようです!ひっじょ〜〜に暑苦しくパワフルなページになりそうなので、皆様ぜひぜひっ、おこしくださいませ!!そして、会長吉田とともに痩せようではありませんかっっ!!
入口は、トップページから、です。見ればすぐわかる入口です。本当は、掲示板のダイエット関連書き込みをすべて倶楽部の掲示板のほうに移そうかと思ったんですが、あらためて書き込みをしていただいたほうがいいだろうということになりました。
とにかく、『脱でぶ』したい同志諸君!一緒に頑張りましょうね〜〜〜っっ!!!ヽ(^◇^)ノ(ちなみに吉田は、10キロ以上減らしたいのだ〜〜〜)

2003/09/19(金) ひまし油しっぷ
関東、まだ暑いです。(T_T)明日あたりから少しは涼しくなってくれるようなんですが、…今日は花丸文庫の発売日だというのにオモテに出られなかった……。いえ、先日、散歩に出て、久しぶりに熱射病状態に陥りまして、(◎o◎;)!どうしてこんな程度の暑さで、それも30分程度歩いただけでこんなことになるんだぁぁ〜〜???昔はしょっちゅうなったけど、もうすっかり健康人になったんじゃなかったの、私〜〜〜〜????と本人かなりパニくりまして、カメにも、具合悪い、目の前が白くなってきそう、とか実況メールを打ち……けっきょく一番近かったコンビニに入って氷を買い、ほんとは脇とか首筋にあてたかったんですが、ちょうど学校帰りの高校生のお兄ちゃんたちの団体が店内でたむろってたもんで、しかたなくガフガフ氷を食らって、体を冷やしましたです。……ああ、情けない……。&みっともない……。でも意識が途切れたらおしまいなので、なりふりかまってられなかったんスよ〜〜〜。(;_;)どうも、台風のために湿度が高くて、そのせいだったらしいんですが、…それ以来、ちょっと外出が怖いワタシ……。

おっと。近況報告はこのへんにして。では今回のお題。『ひまし油しっぷ』
これは、お腹にひまし油を塗りつけ、マッサージする、という実に簡単な方法なんですが、――ウエスト、減ります!リー〇クッキングペーパーみたいな厚手の紙タオルやいらない古毛布みたいなものに、鍋で少しだけ熱した油をしみ込ませ、あとは染み出さないようにラップとかビニールで保護します。つまりお腹のまわり、ぐるぐる巻きね。そ〜〜〜〜の〜〜〜〜〜ま〜〜〜〜〜ま〜〜〜〜〜一日過ごしてぇぇぇぇ〜〜〜〜〜、お風呂の時ははずしてぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜、そ〜〜れ〜〜〜を〜〜〜〜〜10日も続ければぁぁぁぁ〜〜〜、な、なんとっ、ウエストが減っているのだ〜〜っ!!・└(°∇ ゜)┘・
と…………知ったかぶりして書きましたが、吉田、途中でメゲたので、はたしてどれくらい減るのかわかりません。テレビでやってた人は、10センチ近く減ってたはずです。
でも、……たぶん、ここまで書いたら、おわかりですね?いいことばっかりだったら、みんなやってるっちゅ〜〜のっっ!!(=_=;)とにかく、油なのっ!油なのよっっ!!ぬるぬるベトベトで、んで、その上からラップなんか巻いちゃってるわけっっ。も〜〜痒いわ〜、暑苦しいわ〜、お風呂に入れば床は油でギトギトになるわ〜、湯船に入れば油膜のギラギラと仲良く一緒に入浴だわ〜〜、で……よほど根性すわった方にしかオススメできません。(笑)でも、内臓に溜まった毒素を排出するとかで、腹痛の時や下痢便秘の時なんかは、即効性があるし、…た、たぶんマジメにやったらほんとに痩せるんでしょう。………たぶん、ね。ヽ(°▽、°)ノ

2003/09/12(金) 脱でぶ倶楽部
掲示板のほうがダイエット話一色になってしまったので(笑)新しいコーナーを考えてます。
ほんと、仲間がたくさんいて嬉しいですっ。\(^◇^)/やっぱりデブの苦しみはデブにしかわからないのよっ、とか、さっきもカメ相手に力説しちゃったりして……。
実は数日前に糖尿病の定期健診だったんですが、お医者さんに「もう少し痩せないとねぇ…」と溜息まじりに言われてしまいました。(;_;)でも、簡単に痩せないから『デブ』なのよぉぉぉ〜〜っ!先生の言うとおり「食事に気をつけて」ても、ちっとくらい運動しても、体重計の針はほとんど動かないのよぉぉぉぉ〜〜〜っ!……普通の人は、ええ?そう?と思っているでしょうが、うんうんっ、そうなのっ、そうなのよっ!とうなずいている方が必ずいるはず!
たぶん合宿生活なんかすればよくわかると思うんですが、同じ食生活、同じ運動をこなしていても、体型に差が出てくるんですっ。……こんな吉田は、実はテレビの大食い番組が嫌いです。<br>なぜあれだけ食べて太らないんだぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜っっっ!!!!!!・( `ロ´)ノ.'・゜・ ゛ッ世の中、不公平すぎるぞぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜っっっ!!!!

と。全国のおデブちゃんたちの気持ちを代弁したところで(笑)ちょっと違う話題を。
今回は、昔はやった『パンツを脱いで寝る健康法』。
これは……不思議なことに、あったかいんです。夏場より冬場にオススメ。なんだか、伸び縮みするゴムがマズイという話で、あれは息を吸っても吐いても、常におなかをぴったり締め付けているから、寝る時だけでもパンツを脱ごう、ってことらしいです。(あ、パジャマもズボンだけは脱ぎます)理想としては全裸らしいんですが、ダボッと大きめのロングTシャツなんかを着るといいです。(素材は綿か絹)
いや〜〜〜、しかし、これ、やってみると実に爽快なんですよ〜〜!いかに普段腹部を締め付けていたかよくわかります。足腰が冷える人、不眠症の人などには、とくにオススメです。一度試してみて〜!(*^O^*)v

2003/09/07(日) わぁぁぁ〜〜〜〜んっっっ!<>
オークションでっ、オークションでぇぇぇ〜〜っ、ペーパーとかが超ウルトラ高値で売られてるぅぅぅぅ〜〜〜。
\(゜ロ゜\) ・ (/゜ロ゜)/ ど、どうしましょ〜〜〜。タダなのにっ、タダで配ったものなのにぃぃぃぃ〜〜〜。(”>_<)っ
………か、哀しいですぅぅぅ。(ToT)1枚10円くらいならまだしも〜〜〜〜。
あ、ホワイトデー小冊子の件は、…あ、あれはチョコレートやプレゼントのお礼として差し上げたものなので、一般公開しちゃうとチョコなどをくださったお客様に対して失礼になっちゃうと思うので……いちおう、小冊子、絶版同人誌、ペーパーは、サイン会の時に持って行って閲覧していただきましたし、もし冬コミに受かったらその時にも閲覧できるようにする予定なんですが……う〜〜〜む、やっぱり一般公開は無理ですよねぇ…。難しい問題ですぅ。(=_=;)は〜〜〜〜。

2003/09/05(金) ・・・…あ、暑い……。<>
9月になったとたんに暑くなってきました、関東。
学生さんたち大変ですねぇ。夏休みには寒くてほとんど遊べなかったのに……。
あ、吉田はダイエット頑張るつもりなんですが、…どうもまわりの反応が……。えっと、つまり、「いいんじゃな〜い、そのくらいで〜?」って感じで、あんまり協力してくれないんですぅぅ。(T_T)うちの母親なんかカレーとか煮物とか作って持ってくるし〜。(今、実家のそばにいます)んで、おいしいから困るのよぉぉぉ〜〜。もらったらやっぱりおいしくいただいてしまうのよぉぉぉ〜〜。す、好き嫌いのないこの体が憎い。(笑)
で、話は変わるんですが。実はうちの旦那が近頃ハゲてきたのを気にしてまして。(ははは)皆様にちょっとお訊きしたいんですが、『土の上に寝るハゲの直し方』って試した方、ご存知ありませんか?これ見ている方は、たぶんほとんど女性だと思うので、お父様や旦那様でしょうが、…なんか聞くところによるとかなり効くらしくて。普通の育毛剤なんかじゃあまり生えてこない髪の毛が、土の上に寝るだけでわさわさ生えてくるとか。
う〜〜〜ん。とても効くなら旦那の枕を土入りのものに作りかえるんですが。(笑)いや、私はべつにスキンヘッドでもいいと思うんですが、本人は嫌みたいなんで、できるだけ協力してあげないとねぇ、と思ってまして。
そうそう。やり方は、直接土の上に寝てもいいらしいんですが、一般では『目の細かい綿の布を縫って袋状にして、その中に海砂を入れる。袋は洩れないように二枚重ね。砂は入れる前に日光にさらして殺菌する』、だそうです。
これは内臓疾患の人などにもとても効く健康法らしいんですが、あまりに変わった方法なんでさすがに試したことがないんです。ははは。
あ、「これは効きますよ!」っていう育毛剤の情報もありましたら、可哀想な男のために(笑)聞かせてくださいまし〜〜。
私のダイエット情報も引き続き募集中です〜〜!皆様に頼りっぱなしですみませんっ。m(_ _)m でも、みんなで頑張りましょうね〜〜〜!!!めざせ、ナイスバディ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.