ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/06 2月に入りましたね
2012/01/19 web花丸で
2012/01/15 もう15日になるというのに・・・・・・
2012/01/01 あけましておめでとうございます!
2011/12/23 来年の予定をちょこっと更新しました

直接移動: 20122 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/09/05(金) ・・・…あ、暑い……。<>
9月になったとたんに暑くなってきました、関東。
学生さんたち大変ですねぇ。夏休みには寒くてほとんど遊べなかったのに……。
あ、吉田はダイエット頑張るつもりなんですが、…どうもまわりの反応が……。えっと、つまり、「いいんじゃな〜い、そのくらいで〜?」って感じで、あんまり協力してくれないんですぅぅ。(T_T)うちの母親なんかカレーとか煮物とか作って持ってくるし〜。(今、実家のそばにいます)んで、おいしいから困るのよぉぉぉ〜〜。もらったらやっぱりおいしくいただいてしまうのよぉぉぉ〜〜。す、好き嫌いのないこの体が憎い。(笑)
で、話は変わるんですが。実はうちの旦那が近頃ハゲてきたのを気にしてまして。(ははは)皆様にちょっとお訊きしたいんですが、『土の上に寝るハゲの直し方』って試した方、ご存知ありませんか?これ見ている方は、たぶんほとんど女性だと思うので、お父様や旦那様でしょうが、…なんか聞くところによるとかなり効くらしくて。普通の育毛剤なんかじゃあまり生えてこない髪の毛が、土の上に寝るだけでわさわさ生えてくるとか。
う〜〜〜ん。とても効くなら旦那の枕を土入りのものに作りかえるんですが。(笑)いや、私はべつにスキンヘッドでもいいと思うんですが、本人は嫌みたいなんで、できるだけ協力してあげないとねぇ、と思ってまして。
そうそう。やり方は、直接土の上に寝てもいいらしいんですが、一般では『目の細かい綿の布を縫って袋状にして、その中に海砂を入れる。袋は洩れないように二枚重ね。砂は入れる前に日光にさらして殺菌する』、だそうです。
これは内臓疾患の人などにもとても効く健康法らしいんですが、あまりに変わった方法なんでさすがに試したことがないんです。ははは。
あ、「これは効きますよ!」っていう育毛剤の情報もありましたら、可哀想な男のために(笑)聞かせてくださいまし〜〜。
私のダイエット情報も引き続き募集中です〜〜!皆様に頼りっぱなしですみませんっ。m(_ _)m でも、みんなで頑張りましょうね〜〜〜!!!めざせ、ナイスバディ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.