ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/06 2月に入りましたね
2012/01/19 web花丸で
2012/01/15 もう15日になるというのに・・・・・・
2012/01/01 あけましておめでとうございます!
2011/12/23 来年の予定をちょこっと更新しました

直接移動: 20122 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/01/23(金) やっぱり
餅は餅屋、と言いますが、ものごとは専門家にまかせるべきですよねっ。
いや、なんの話かといいますと、『シミ』なんでございます。
実は吉田、高校時代に、頬のあたりにちょっとかぶれができて、そのまま普通に治ったんですが、……な、なんとっ、歳とってから、その場所にしっかりとシミができちまいましてっ、ど〜〜〜ん〜〜〜な〜〜〜に〜〜〜高価な化粧品を使おうと、最新のレーザー治療をしようと、しっつっこっくっ居座り続けていたんですが、――それが、すっきりとなくなってしまったんです。皮膚科にかかったら、あっさりサッパリと。
レーザーで全部取ると90万円かかるって言われてたのになぁ……。(=_=;)塗り薬で取れちゃうなんて……。
あ、ちなみに使ったのは、最初はカブレの薬とビタミンC入りのクリーム、今は、プラセンタエキスとレチノイン酸クリームとビタミンCのとハイドロキノンです。
で、飲み薬がビタミンCとE。
でも、これだけ全部買っても一万円しません。
ああっ、シミに悩まされたわしのウン十年間とっ、かかった金返せぇぇぇぇ〜〜〜っ!と、ちょっと叫びたくなってしまった吉田でした。・( `ロ´)ノ.'・゜・ ゛ッこんなに簡単に取れるんだったら、さっさと皮膚科にかかってればよかったぁぁぁ〜〜〜〜。(ノ_・、)
……ってことは次は肥満外来かしら……。(~_~;)本気で行ってみようかと思う今日この頃……。

2004/01/16(金) もう一月もなかば
今年の抱負は『にゅうたま』。今までやってないことに挑戦するわ!と言ったら、カメ一号に「だったらまず締め切りをきちんと守ることよね。一度もやってないことだし」と、手痛いツッコミを受けました……。(ノ_・、)
あうあうあう。
真実すぎて耳が痛い〜〜〜〜。(TOT)

ということで、マジメに仕事してます。
とりあえず白泉社の新年会までには、なにか仕上げて行きたいです。
同人誌のほうは、……冬コミで全部なくなっちゃったので、今入荷待ちです〜〜。今の原稿を終わらせて、一月末には発送できると思います。本当ならもっと早く発送したかったんですが、…なにぶん不慣れなもので、申し訳ありません〜〜。m(_ _)m

で、久々の健康おたく話。
吉田今、『腰振り叩き運動』というのにこってます。
やりかたは簡単で、腰をてきと〜に振りながら、握りこぶしで軽く腰とか腿とかお尻とかお腹を叩く、というものなんですが――実際にやってみると、身体がすごくあったまるんですよ。便秘なんかにも効きます。
>運動をあまりすることのできない事務職の方などに、とくにおすすめです。トイレに立った時にでも軽く叩くと気持ちいいですよ〜。(*^_^*)
冬はまだまだ続くので、みなさまお体くれぐれもご自愛くださいませ〜〜。あったかくして乗り切りましょ〜ねっ!

2004/01/04(日) お笑い芸人吉田
冬コミレポート……お楽しみいただけたようで嬉しいです。(〜 ̄▽ ̄)〜
で、地の文は吉田が書いたんですが、緑の文字はカメ1号のツッコミです。(あのツッコミを見ただけで普段の力関係がわかると思います〜〜)わははは。
もうあれだけ恥をさらしたので、すっかりお笑い芸人っスね、わし。\(・_\)(/_・)/なにも怖くなくなりそうで、かえって怖いです。

ところで!
すみません! 同人誌、いくつかドジをやらかしてしまいました。
『旦那さまは白馬に乗って』の裏表紙のスペル間違いと、あと『GNOSISの休日』の人物紹介、……善臣の身長体重がえらく小さくなっていまして……。こちらでは今、一寸法師本と呼んでいます。(~_~;)ごめんよ、善臣、17,7センチしかないなんて書いてしまって……。

なんかあっという間に新年で、あっという間に三が日もすんでしまった感じです。
今年はさくさく仕事をして、本もたくさん出したいです!
と、いうことで、まず育也本仕上げま〜〜すっ!

2004/01/01(木) あけましておめでとうございます!
今年が皆様にとって素晴らしい一年でありますように!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.