ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/06 2月に入りましたね
2012/01/19 web花丸で
2012/01/15 もう15日になるというのに・・・・・・
2012/01/01 あけましておめでとうございます!
2011/12/23 来年の予定をちょこっと更新しました

直接移動: 20122 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/02/22(日) にゃんにゃんにゃん、で
今日は『猫の日』だそうですね。
さっき買い物に行った帰りに乗ったバスで、高校生くらいのおにいちゃんが彼女に言ってました。(*^_^*)なんかえらく微笑ましかったんですが、…にいちゃん、バスに乗ってた全員に聞こえてたぞ、きっと、「にゃんにゃんにゃん」が。
そして前回に引き続きそんな世間の若者をホケ〜〜ッと眺めているおばちゃんの今日の買い物は、「20袋の粉かんてん」でした。
締め切り前に山ほど買ってきたんです〜〜。今、こってるんです〜〜。食事前に飲み物に溶かして飲むと腹持ちがいいし、お通じもよくなるんです〜〜。

ところで話は変わりますが。
バレンタインには、チョコレート、お菓子、プレゼントなど、本当にありがとうございました―――っっ!!!
\(^◇^)/(詳しくはレポートのほうで…)
しかし、吉田、原稿があがってませんで、チョコの開封手伝いのために来てくれてたカメたちを、えらく待たせてしまひました〜〜〜〜〜〜。すまんカメたち〜〜〜〜。
そして原稿をなんとかあげて、へろへろの状態で開封していったんですが……あ、あんのじょう、お手紙のいくつかに、例の『吉田の字が読めない話』が………。(~_~;)とかいってるうちに、白泉社の担当様から電話で、「原稿はメールで無事とどいたんだけど、ファックスで指定されてる傍点のところがよくわからなくて……」『すじフランスに戻ってくる』ってどこ?」というお話で……。(T_T)いや、それは、『すじ』じゃなくて『すぐ』だ、と………………。(号泣)

……………ふうっ。

あとからあとから出てくる出てくる。(ノ_・、)
ちなみにそのあと、ひらがな書き取り教室を、カメたちが催してくれました。…はい。少しはうまくなったかもしれません、吉田の字。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.