ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/06 2月に入りましたね
2012/01/19 web花丸で
2012/01/15 もう15日になるというのに・・・・・・
2012/01/01 あけましておめでとうございます!
2011/12/23 来年の予定をちょこっと更新しました

直接移動: 20122 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/03/27(土) 復活〜〜〜
さっき印刷屋さんから電話がありました。あ〜〜ま〜〜り〜〜に〜〜も〜〜遅れたために、いつものとこじゃなくて、もっと早く印刷できるとこに発送したんですが、なんか申し込み書類に不備があったとかで、「綴じは、平綴じの、右でいいんですか?」と。
「……は?」と、ただでさえわけわからんうえに打ち死にしていた吉田、ボ〜〜ッと尋ね返すと、印刷屋さんのおにいさん、「高校の教科書と同じ綴じ方ですよ。ノリでくっつけた」と丁寧に説明してくださったので、はいはい、じゃあ、それで、と答えて電話を切ったのですが……あとからミョ〜〜におかしくなりました。
なぜ、『高校の教科書』〜〜〜???
、_(°ノ△`゜)
なぜ、わざわざ『高校』なの〜〜???
でも、その表現、説明していちばんわかってもらえたから、ずっと口癖みたいになってるんだろうなぁ、と思って、すこし笑いました。<br>で、でも、ごめんよ、おにいちゃんっ! 吉田は、もう高校卒業してウン十年経ってるので、かえってわからなかったんだよぅぅぅぅ〜〜〜〜!(ノ_・、)

あ! ということで、なんとか作業は進んでます!
発送は4月の3日を予定しておりま〜〜す!

2004/03/19(金) 今日は『性悪猫』の発売日で
本の発売日あたりは毎回そうなんですが、非常にドキドキすることがありまして……。
それは、『身内に本を見つけられたら困る!』とゆ〜〜〜。( =_=;)
実は吉田、デビューしてもあまりの恥ずかしさのため、親と兄にも、3年間、小説書いているのを黙っていたくらいでして……でも、もっと、もぉぉぉ〜〜〜〜っと恥ずかしいのが、ダンナの家族なんですぅぅぅ。いちおう、(家で遊んでる嫁だと思われちゃ困るので)「…あ、あの……小説書いてて、時々文庫とか、出ます…」くらいは言ってあるんですが、義兄が、「どんなのを書いているんだ?」と、近頃とみに尋ねてくるんです……。

ひ〜〜〜〜〜〜〜〜。(◎o◎;)!

このこっぱずかしさを、わかってくださいまし〜〜〜!
そのうえ、義姉が宅〇便の配送センターに勤めているため、ペンネームもバレているんです〜〜!
なので、本の発売時期には毎回、お、お願い神様っ、お義兄さんが本屋さんに行きませんように!行ってもみつけませんように!と祈るはめに……。
いや、だって、読まれて、「……うちの弟の嫁はこんなHくさいの書いてるんだ」と思われても、反対に、ものすげ〜〜〜えハマられて、そっち方向に進まれても、どっちにしても困りますし。(笑)
とか、こんなこと、ここに書いていられるのは、お義兄さんちがネット繋いでないからなのね〜〜〜。ははは。神様にもうひとつお願いかな〜〜?頼むから、お義兄さんちにインターネット繋がせないでくださいまし〜〜〜!って。
\(・_\)(/_・)/うんばば。ちょっとお祈り踊りしたりして。

2004/03/13(土) 精密眼底検査
ご存知でしょうか。眼底をしっかり調べるために、散瞳薬をいう瞳孔を拡げる目薬をさしてから行う検査なんですが……吉田、これがひっじょお〜〜〜に苦手でして。(=_=;)なにしろ瞳孔ひらいちゃってるもんで、五時間くらい眩しくてまともに目を開けられないんですよ〜〜。施術をうけて、ドアの外に出るのも壁をさわりながらヨタヨタと歩かなければいけないくらい、見えないんですぅぅ。インスリン打っているような糖尿病患者は全員やらなければいけない検査とはいえ、すごく嫌いなんですぅぅぅ。
と……こう書くとまるでやってきたようですが、逃げてきちゃいました、昨日。ははは。・└(°∇ ゜)┘・でも近いうちにやらなきゃいけないみたいです。そして入院も……。
これもブッチし続けてるので、いいかげん入りましょうとお医者さんに怒られました。はははははっ。なので、仕事の予定を空けて、ちょっくら入ってくると思います。(…でも、たぶん夏以降です〜〜)
一度入ると一ヶ月くらいは入ってると思うので、詳しい日程が決まりましたらお知らせしますね〜〜。

さて。違う話題にいたしましょ〜☆
19日発売の『性悪猫』、なんか書き終わったら育也が可愛くて可愛くて、……ああ、続き書きたいよぉ〜〜!状態です。でも今のとこの予定は7月くらいに文庫で新作、秋に旦那さまの本編、なので、…続き書くにしても来年かなぁ。
もっと速く書けるといいんですけどね〜。
香雨先生のイラストの育也もすごく可愛いです!お楽しみに〜〜!!(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.