ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/06 2月に入りましたね
2012/01/19 web花丸で
2012/01/15 もう15日になるというのに・・・・・・
2012/01/01 あけましておめでとうございます!
2011/12/23 来年の予定をちょこっと更新しました

直接移動: 20122 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/08/31(火) すごい台風でしたね・・・
吉田の住んでるあたりはもう通り過ぎたみたいですが・・・これから行く地方のかた、くれぐれもお気をつけくださいまし。それで、行き過ぎた地方のかたも、なにも被害はなかったでしょうか・・・?
このところほんとに異常気象が続きますよねぇ・・・。
(~_~;)吉田の子供の頃は、夏ももっと涼しかったんですが・・・・・・とか言って、エアコンつけっぱなしで地球にまったく優しくない生活を送っている女がとやかく言える問題じゃないんですが。(〜 ̄▽ ̄)〜ははは。
さてさて。今日で夏休みが終わり、という学生さんも多いと思うんですが。いかがでしたか?今年の夏休みは愉しめましたか〜?(*^_^*)
夏休みなんぞもうウン十年もない吉田も、9月1日というのはなんだか気が引き締まる気がします。(ちょっとだけね)
さあ、少し涼しくなったらバリバリ原稿書いて、冬はたくさん本だしたいです〜〜〜!ヽ(°▽、°)ノ

2004/08/21(土) ひとつ原稿があがりました
ああ、次の修羅場がくるまでに食料品を山と買い込んでこなくちゃ・・・。(〜 ̄▽ ̄)〜
なんだか、ヤバイ状態ってのは突然くるものでして、(苦笑)あっっ、もう家から出られないっ!と気づいた時にはすでに食うものがなくなりかけているんです。(~_~;)
以前友人に「家庭内遭難」と笑われましたが・・・締め切り前で寝てないと足腰立たなくなってて、歩いて5分くらいのところにコンビニやスーパーがあるにもかかわらず、もう出かけることもできず、ましてデリバリーなんつ〜〜ものは、家がしっちゃかめっちゃかになっている上に土気色の顔だし、もう呼ぶ気力もなく・・・・かくして、ラスト数日は買い置きの乾物のみ、それもまともに料理もせず・・・ということに・・・。

と、ここまで書いていて思い出しました。
これって前々回の日記の「洋服がない!」話とそっくりじゃ〜〜〜〜んっっ!!(( ヽ(@,@)ノ ))

・・・・・・わかりました。
要するに性格が問題だったわけですね・・・。
こんな私は、もちろん夏休みの宿題なんか8月の31日にまとめてやるタイプでしたとも!(笑)(゜ ⌒ ゜)>

2004/08/08(日) 掲示板が復活しました!<>
・・・・・ああ、一週間ぶり・・・?(〜 ̄▽ ̄)〜
本当にいろいろあったんですが・・・・、ま、まあいいです。とにかく映れば。☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)丿
皆様には大変ご迷惑をおかけしました。メールで励ましてくださった方々、すみませんっ、&ありがとうございましたっ!m(_ _)m

ところで、先週買ったスカートは涼しいです。
足が太いので(いえ、正確に言うと『足も太いので』・・・)f(^_^;)近頃はパンツばかりだったんですが、このところのあまりの暑さにキレました。世間様に対する目の暴力だと自覚しつつも、少しでも快適な服装を!ということで何年かぶりに膝丈スカートをはいてみたら・・・・なんて涼しいっっ!!
♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ 感動しましたです。
大丈夫よ大丈夫よっ、これだけ暑かったら、まわりの服装なんか誰も見ちゃいないわ!と自分に言い聞かせてはいてます。
これでタンクトップとかなら、きっともっと・・・と欲かいて思いましたが、さすがにそこまでの勇気はありませんでした。
でもうちの母親が、自分の二の腕のタプタプと揺れる振袖お肉をとても気にしているので、・・・タンクトップ着るなら今のうちかも・・・あと数年したら間違いなく着られないな・・・とも思いましたです。・└(°∇ ゜)┘・この頃とみにお母さんに似てきてるし・・・・。
ちなみに母は、モモンガのように二の腕で空を飛べそうです。(笑)私もモモンガへの道をまっしぐらに進んでおります。( ̄ー ̄)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.