ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/06 2月に入りましたね
2012/01/19 web花丸で
2012/01/15 もう15日になるというのに・・・・・・
2012/01/01 あけましておめでとうございます!
2011/12/23 来年の予定をちょこっと更新しました

直接移動: 20122 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/10/30(日) なんでか
フラッシュで「もすかう」を見てしまいました。
(”>_<)っそれ以来頭の中で「もすかう」メロディーが鳴り止みません。(爆)
みなさんも、ヤフー検索とかで「もすかう」フラッシュ見て、私と同じ目に遭ってください。(笑)2がとくにオススメです。

2005/10/26(水) ようやくっ!!
ペーパー41号発送完了いたしました!\(^◇^)/お待たせして申し訳ありませんっっ。
今回は神官の羅剛王のお話、「序章」と「後日談」が入ってます〜〜。(*^_^*)
は〜〜〜。でもホッとしてるとすぐ冬だし、次の文庫締め切りもきちゃうんですよね。気を抜かないでサクサク進めなければ。☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)丿

2005/10/15(土) ・・・一ヶ月以上も
日記更新してませんでした!ちょっと締め切り等であたふたしていたので・・・・。(~_~;)あ、遅くなりましたが、吉田通信秋号は来週中には発送できると思います。今回のショートストーリーは、「神官」から羅剛王です。(* ̄▽ ̄)
は〜〜〜。それにしても、あっという間に涼しくなりましたね。去年も同じことをしたんですが、久し振りに街に買い物に出たら、世間さまはみんな秋物の長袖なのに、私ひとりが半袖だった・・・・。あれって妙に恥ずかしいんですよね。(苦笑)こそこそと秋物買って着替えました・・・・。

さてさて。少し涼しくなってきたので、さくさくと溜まってた雑用をこなしてしまいたいです。あ、クリスマスドルパ受かりました☆冬コミ参加じゃなくてすみません。m(_ _)mコミケは・・・・やっぱり凄すぎる来客なので、申込書買ってきてもらったんですが、怖気づいて出せませんでした。(”>_<)っ会場は同じところなので、お人形に興味のある方、お暇な方はのぞいてみて下さいまし〜〜。いちおう、天にとどく樹の博記と光、ちび善臣とちびゆき、旦那さまの望月、遥、その他のお人形をモデルとして連れて行く予定です。詳しくはまた載せますが、友人のサイトhttp://www.geocities.jp/g_angelic/index.html
のほうでも載ってます。吉田の制作物にはGNOSISのタグがつきます。 ̄ー ̄)ノ今回は傘と小物とドレスを制作予定です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.