ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/06 2月に入りましたね
2012/01/19 web花丸で
2012/01/15 もう15日になるというのに・・・・・・
2012/01/01 あけましておめでとうございます!
2011/12/23 来年の予定をちょこっと更新しました

直接移動: 20122 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/03/27(日) なんとか
ホワイトデー小冊子が刷り上ってきました。(*^_^*)あとはペーパーを印刷に出して、お手紙書いて、よ〜〜〜うやく発送です。でも3月いっぱいの発送・・・・・無理かも・・・・・。
〜(; ^ ー^)>

2005/03/08(火) ・・・・・なんだか
ここ数日、目がシパシパと沁みるんです・・・・。ドライアイかな、それとも血糖値が高いのかな?(血糖値があんまり高いと毛細血管がやられます)と思ったんですが・・・・忘れていました!今年は花粉の飛散が超絶に多いんですよねっ?
(〇o〇;)も、もしかして花粉症デビュー間近なのかっ、私っ!?
まだくしゃみとか鼻水は出てません。変なのは「目」だけです。こういう発症のしかたもあるのでしょうか・・・?
うう〜〜〜む。(~_~;)とりあえず、一般的な花粉症対策っていうのをやってみようと思います。ひどくならないといいなぁ。ヨーグルトもきちんと毎日食べよう・・・。

あ、それで、ホワイトデーのお返し小冊子ですが、発送は14日以降になってしまいます。m(_ _)mでも、3月いっぱいにはお届けできると思いますので、気長に待っててくださいまし〜〜〜〜。
今回は表紙が香雨先生、中のイラストがのやま雪先生という豪華版ですよ〜ん。お楽しみに〜〜☆ ̄ー ̄)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.