ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/06 2月に入りましたね
2012/01/19 web花丸で
2012/01/15 もう15日になるというのに・・・・・・
2012/01/01 あけましておめでとうございます!
2011/12/23 来年の予定をちょこっと更新しました

直接移動: 20122 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 2 1 月  200912 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2006/04/17(月) 消防ですか、救急ですか?
今日は久し振りにいい天気♪とか思ってたら、実家から「お父さんの具合がおかしいの!」の電話が。
洗濯機を止め、スクーターを飛ばして実家に行って、そのまま救急車を呼びました・・・・・。
ふぅ〜〜〜〜〜〜。(”>_<)っ
かるい脳梗塞だったらしいです。
ふぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜。(”>_<)っ(”>_<)っ
しかし、救急車で行ったような人間は普通アセってるので保険証とか持ってないと思います、北○大学病院の救急センターの方。(苦笑)でもうちの母は救急車に乗り込む前に眉毛を描こうとしてました。お母さん!と呆れ怒りしかかりましたが、・・・そういえば私もアスピリン中毒で呼吸困難に陥って意識があるうちに救急車呼ぼう、とかいう緊急事態の時に、あっ、ぱんつ換えなきゃ、お医者さんに診られる時キレイなのでなきゃまずいわ、とか思ったことを思い出してしまいました。・└(°∇ ゜)┘・人間なんて緊急事態にはそんなもんかもしれませんね。〜(; ^ ー^)
は〜〜〜〜。
うちの父、でぶですみませんでした、救急隊員の方。三人でも持ち上がらないなんて・・・・。
そして私は化粧どころか日焼けどめも塗らずに一日ナン往復もスクーターに乗ったので、陽に焼けてしまったようです。
はぁぁぁ〜〜〜〜〜。(―_―)とにもかくにも最悪の事態は避けられたのでよしとしましょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.